新着情報

主婦に休みはないのか…年間休日たった3日だなんて信じられない!

  新着情報

毎日のご閲覧ありがとうございます(^ω^)

 

都内店舗型リフレ店支持率No.1!!

エース秋葉原と申します!

9月25日は主婦休みの日。
Twitter上ではハッシュタグ『#主婦休みの日』が登場し、主婦に感謝するツイートが数多く投稿されていました。

主婦休みの日とは、生活情報紙を発行するサンケイリビング新聞社が2009年4月、日本記念日協会に『主婦休みの日』を申請し、認定されたことから始まりました。

1月25日、5月25日、9月25日と、年3回主婦の日が制定されています。

極端な話、主婦は365日お休みがないですもんね。。
表立って「今日は主婦休みの日です!」っていえる日がたった3日間ってつらい。。

ところが、主婦休みの日があったところで、実際には休むことができないという主婦たちの悲痛な声が、ネット上に寄せられているのです。

「今日主婦休みの日なの?まぁ普通に家事しますけどね。」「今日も朝から洗濯に掃除やっております。」
「主婦休みの日で休んでる主婦あまり見ない。」
「1日休んだところで次の日 することが倍になるなら 休まん方がましやわ。」
と、ネット上に主婦のリアルな声が殺到していました。

逆に主婦を怒らせてしまった主婦休みの日。
私はちゃんと休みをとりたいから、主婦は無理だなあ…

 

◆◇【ピックアップ情報一覧】◆◇

タップしてね!(詳細が表示されます)

 

新人あんな

【SSS級】美女レベルがカンストしちゃってる〜!

この先の将来が明るい細身清楚の完全未経験!!!

 

新人ゆりな

期待値超え〜🔥平手◯梨奈ちゃん似のアイドル系ルックスに小柄

華奢な体型にEカップの超美女😍❤️

 

新人もえみ

【釧路もえみちゃん似】アナウンサー系の長身で細身のロリです!

Eカップと胸元も特徴的な上がりたて世代!

 

新人ぱる

 

宇垣美里さん系統の超SSS級女子アナ風

ルックにビックリ仰天!終了後は皆笑顔で回想帰路に着く・・・

 

新人まこ

愛嬌があって低身長で華奢なロリ!

重盛さとみちゃんのような天真爛漫で陽気な見た目の雰囲気です!

 

【4周年記念イベント】

 

✨エース秋葉原✨

 

LINEからのご予約はコチラをタップ! 

 

当店公式Twitterはコチラをタップ!

 

アクセスマップはコチラをタップ!