新着情報

【こんな返礼品ある?!】青森県のふるさと納税品があの人を連想される水着でネット騒然!

  新着情報

後半の新着ニュースです。

ふるさと納税とは、任意の自治体に寄付(納税)することで、その自治体から返礼品をいただくことが出来る制度ですね!
そんなふるさと納税、各自治体で魅力的な返礼品を用意しているのですが、青森県むつ市の返礼品がヤバすぎると話題になっています。

青森県むつ市は三方を海に囲まれた地形。そうなると当然海産物は豊富なのですが、特に有名なのがホタテなのです。そのホタテ貝を使った、とあるものが、ふるさと納税の返礼品に登録されたことがバズりまくっています。

そのとあるものは、ある人を想像させるものです。

なんと、ホタテ水着!!

どこかで見たことが……武田久美子!!
上下ともに、ホタテ貝の貝殻を使ったビキニです!!!

はじめは冗談じゃ…となりましたが本当のふるさと納税返礼品でした。

この「ホタテ水着」を見た時に既視感がハンパなかったのですが、SNSでみなさんの反応を見てすぐに答えが出ました!武田久美子さんの写真集だ!

思いっきり狙った感があるホタテ水着。
おそらく最初から武田久美子狙いなのは間違いないでしょうが、これだけバズっているということは、狙い通りだったということでしょう。

リアルタイムでみていなくても、貝殻ビキニイコール武田久美子のイメージがずっと残っているってすごいですね。

むつ市もさすがですね…

 

【評価がいいツイッターです】

 

 

 

 

 

エース秋葉原

 

LINEからのご予約はコチラをタップ!

 

当店公式Twitterはコチラをタップ!

 

アクセスマップはコチラをタップ!