新着情報

マスク会食をやってみた(・∀・)

  新着情報

ど〜も、エースです(°▽°)

 

連日の大繁盛誠に有難う御座います!!

 

 

僕の地元の神奈川では県知事がVTRまで作ってマスク会食を励行しているので、

 

先日、久しぶりに地元でランチをした友人と試してみました。

 

とんかつ定食を頼んだのですが、いつもは15分もあれば食べてしまうのに、

 

30分以上かかりました。

 

 

とんかつを一口食べるごとにマスクをし、千切りキャベツを口に入れてはマスクをし、

 

味噌汁をすすってはマスクをし、忙しくて大変です。

 

とんかつを食べたら、すぐにキャベツを口に入れてさっぱり食べるとか、

 

そんな食べ方が好きでしたが、マスク会食では思うようにいきません。

 

味噌汁を飲む際にマスクの紐が汁に付きそうになるなど大変でした。

 

 

そのお店が初めてだった友人は、「おいしいね!」とマスクなしでしゃべってしまい、

 

「あ!やべ!話すときはマスクしてからか!!」と叫び、なんだかわけがわかりません。

 

 

周囲を見ると、そんなことを真面目に実践している人はいなくて、

 

お店のスタッフの方が大変そうだなと不憫な顔をして、

 

こちらをチラチラ見ているのが気になりました。

 

 

マスク会食が定着する時代は来るのでしょうか。

 

これなら、黙って食べてから、マスクをして話をしたほうが効率がいい気がします。

 

そんな生活に疲れたときは、当店で癒しを!!

 

当店は毎日変わらずですが、Withコロナ時代の安全対策はバッチリです♪

 

 

後半戦スタート\(^^)

 

この後の時間帯もまだまだ激アツです!!

 

人気なキャストが多数出勤予定です!!

 

この後のPICKUP情報を纏めてみました!!

 

是非チェックしてみて下さい♪

 

沢山のご来店・お問い合わせをスタッフ一同お待ちしております?‍♂️

 

 

 

☆★本日の中退年齢★☆

 

写真をタップしてね! (詳細が表示されます)

 

 

15:00-20:00

 

SSS】突き抜けてます!並大抵ではありません!

この子とのリフレは確実に一生の自慢になる【中退年齢】

 

 

みな

15:00−22:00

 

売切御免※業界トップ級【超絶SSSロリ】

リフレ出来る皆様が裏山??人気もギネス級

 

 

体験4日目ふう

15:00-20:00

 

スタイル最高!

素直さが際立つ屈託の無いハニカミ笑顔で全力で尽くしてくれるでしょう!

 

 

新人しろ

15:00-18:00

 

「こーゆうチャラいリフレ店初めて汗」

都内のメイド耳掻き専門店から衝撃エースデビュー!!

 

 

さくらこ

18:00−23:30

 

厳格な両親の元で育ったガチのお嬢様が・・・

乗馬、剣道、弓道を習っていた将来は弁護士志望!