新着情報

本日も豪華なラインナップです。お待ちしております。

  新着情報

毎日のご閲覧ありがとうございます(^ω^)

 

都内店舗型リフレ店支持率No.1!!

エース秋葉原と申します!

 

お正月から、不審な人物による“謎の行動”が話題になっています!
この行動が撮影されたのは、1日の午後9時半ごろ、元日の夜です。

画面右の暗がりから現れたニット帽にマスクをした人物が明かりのついた家をじっと見つめたかと思うと、ゆっくりとした足取りで、住宅の敷地に侵入していきます。

道路側の植木に飾られたイルミネーションに興味を示したかと思うと、突然、電飾を外し始めました!
電飾を盗むのが目的だったということでしょうか?!

しかし、この人物は、この後不可解な行動をはじめます。
なんと、外した電飾を地べたへ置き、電源を切ると、ケーブルを箱にまとめ、そのまま立ち去って行ったのです。

他人の敷地に侵入し、勝手にイルミネーションを片付けて去っていくという、到底理解できない行動。

住人の女性は、
「そろそろイルミネーションを片付けなきゃなと思っていたので、ありがたいと言えば、ありがたいが…とにかく気持ち悪いですね。知らない人なんで」

この謎の行動は、およそ13分間にわたり行われていました。

この衝撃ニュースに、「イルミネーションで火災になりそうで外したんじゃないか」等憶測が飛び交っていましたが、何より多かったのが…

「ぼのぼのに出てきた、何でもしまっちゃうおじさんを思い出した」
というもの。

一体何が理由でイルミネーションをしまったのか…

自宅の外にイルミネーションをつけている人は、早くしまわないとこの人があらわれてしまってくれちゃうかも…?!

 

◆◇【ピックアップ情報一覧】◆◇

タップしてね!(詳細が表示されます)

 

じゅか

洗練されたSSS級女子!渋谷のアパレル系お姉さん!

全盛期夏菜さんを今ドキ風にアレンジ!

 

新人むい

 

【完全未経験×Gカップ】多部未華子ちゃん似の激かわロリ!

小柄で童顔な爆乳の超〜絶可愛いロリです!

 

新人りり

 

【SSS】モデルさんのような高身長スレンダー体型!

煌びやかな容姿をしたアパレル系女子です!

 

【4周年記念イベント】

 

✨エース秋葉原✨

 

LINEからのご予約はコチラをタップ! 

 

当店公式Twitterはコチラをタップ!

 

アクセスマップはコチラをタップ!