新着情報

YouTuberの価値観が奇想天外!「ヴァンゆん」がビジネス婚騒動で炎上!!が、その後のゆんちゃんの謝罪動画が神対応だった!

  新着情報

毎日のご閲覧ありがとうございます(^ω^)

 

都内店舗型リフレ店支持率No.1!!

エース秋葉原と申します!

 

人気YouTuberコンビ「ヴァンゆんチャンネル【VAMYUN】」が登録者数250万人達成を目前に、“250万人達成したら結婚する”という前代未聞の生配信を決行!
しかし、この企画は大炎上となってしまったのです…

ちなみに、
ヴァンゆんチャンネルとは、男性ヴァンビさん、女性ゆんさんからなるYouTuberコンビ。
交際はしていないと公言していますが、二人の仲良しさや、距離の近さからファンからは本当は付き合っているのではないかと度々噂になったり、本人たちもそれを知ってわざと匂わすようなタイトルの動画を投稿したりとYouTubeを盛り上げていました。

そんな人気絶頂のヴァンゆんチャンネルが生配信中に250万人突破で結婚を発表。

相方のゆんさんには秘密の企画であり、突然の発表に困惑するゆんさん。

ノーと言えない雰囲気、そしてプロとして誠心誠意YouTubeと向き合うゆんさんは動画の盛り上がりを考え承諾することに…

このヴァンビさんのあまりにも勝手な行動が、ゆんさんの気持ちを無視していると視聴者からはバッシングを受けることとなります。
ネットでは大炎上。
そりゃそうなりますよね。。

企画者であるヴァンビさんは一人で謝罪動画を投稿し、
「全ての責任の所在は僕にある」と非を認めました。

ヴァンビさんの謝罪動画で事件は終わるかと思いきや、被害者ともいえるゆんさんからも謝罪動画が投稿されました。

“ヴァンゆんチャンネル”が近頃登録者数の伸び悩みがあったことを告白。だからこそヴァンビさんが年末に大きく仕掛けようとした気持ちも痛いほど分かると擁護。

今回のことを怒ってもいないし、嫌だったとかもないが、ただ一人の女性として結婚を企画として行うのは違うと思うと話しました。

事件発端から謝罪動画までのゆんさんの大人な対応に賞賛の嵐!

・ゆんちゃん大人だなあ
・ゆんちゃんの対応が全てにおいて本当に大人!
・ゆんちゃん大好き、謝らないで。ヴァンビは謝れ。

それにしても企画で結婚とか言えちゃうyoutuberの価値観、おそるべし。。

 

◆◇【ピックアップ情報一覧】◆◇

タップしてね!(詳細が表示されます)

 

体験3日目みおん

【中退年齢・完全未経験!!】

待望の激アツジャンルが参戦♡しかもEカップ!!期待値アゲアゲ♫

 

体験4日目ゆん

 

メイドさんなどに居そうなお顔のイメージをしたゲキカワロリ!

完全未経験でカチコチに緊張しています!

 

かえで

 

まずはじめに・・・おめでとうございます!

篠田真里子似アイドル顔+小柄細身+清楚+Gカップ=SSS級!

 

【4周年記念イベント】

 

✨エース秋葉原✨

 

LINEからのご予約はコチラをタップ! 

 

当店公式Twitterはコチラをタップ!

 

アクセスマップはコチラをタップ!