新着情報

2021今年の漢字、予想の候補をくつがえすか?!→結果にネット民がっかり

  新着情報

後半の新着ニュースです。

年末になると、芸能人や著名人に対し「今年を漢字一文字で表すと?」とインタビューされる様子がテレビで流れたりもしますね。

京都の清水寺では師走の恒例行事、日本漢字能力検定協会主催の『今年の漢字』の発表が、12月13日午後2時に行われました!

今年は東京オリンピックが開催されたこともあり、金メダルラッシュとなったことから『金』ではないかと多くの方が予想しているようでした。

リカちゃんも東京オリンピックから連想して『輪』を挙げていました。

他には、『耐』や『疫』もあげられていましたが、
その一方で、希望をもって過ごしてきた一年であったこともあり『希』『翔』なども挙げられています。

そして発表された2021年の今年の漢字は、『金』!!!

やっぱり金!!!

この予想を裏切らない、ある意味つまらないとも言える結果に、
オリンピックイヤーイコール金、はもう飽きました
2回使った漢字は使用NGとかにしよう

というコメントもあがっており、ガッカリな人が多かった様子。

大喜利のように期待されても困るよ、って感じですよね、、、

 

◆◇【ピックアップ情報一覧】◆◇

タップしてね!(詳細が表示されます)

 

新人あんな

【SSS級】美女レベルがカンストしちゃってる〜!

この先の将来が明るい細身清楚の完全未経験!!!

 

じゅか

洗練されたSSS級女子!渋谷のアパレル系お姉さん!

全盛期夏菜さんを今ドキ風にアレンジ!

 

かなの

 

【元メイドのロリ爆乳】Fplusカップ!!

ご奉仕スキルは前世で獲得済み♡黒髪ロングがよく似合う😍

 

エース秋葉原

 

LINEからのご予約はコチラをタップ!

 

当店公式Twitterはコチラをタップ!

 

アクセスマップはコチラをタップ!