新着情報

【まぼろし〜】セブンイレブンの期間限定『お店で揚げたクリームドーナツ』が罪深すぎると話題に

  新着情報

毎日のご閲覧ありがとうございます(^ω^)

 

都内店舗型リフレ店支持率No.1!!

エース秋葉原と申します!

セブンの「お店で揚げた」といえばカレーパンであり、非常においしいと話題になりましたが、今回のクリームドーナツもお店で揚げた、ひじょーーーにおいしいと話題になっています!!

注文すると「温めますか?」と聞かれ、温めをお願いすると紙に包まれたホカホカにして渡してくれます。

ハワイや沖縄の揚げドーナツ系を想像していたが、これはドーナツっていうよりクリームパン!
しかし、いざ揚げたてを食べてみると…

むかし給食でよく食べた「揚げパン」の砂糖なしバージョン。
そしてその中にアツアツのクリームが入っています!

「揚げクリームパン」と呼んだほうがあっている気がします。
当然ながら非常にウマイ。罪深さの味しかしないです!涙

こんなヤバイものがセブンで気軽に買えるなんて。
ヤバイなこれは。ヤバイぞ実に。
毎日食べてたら…各自に太ります!
っていう味。

期間限定&地域限定での展開であるもよう。
しかも東京の一部とのことです!
見つけたら間違いなく、レアですよ!!

 

◆◇【ピックアップ情報一覧】◆◇

タップしてね!(詳細が表示されます)

 

体験4日目ましろ

 

【中退世代】ゆうこりん似の童顔な激かわロリになります!

ガチ完全未経験でFカップ美乳がポイント!

 

体験6日目ゆな

 

Eカップのロリ巨乳ちゃん!!!

マイペースな性格でグラビア体型!!!涙袋がチャームポイント♡

 

新人りあん

 

乃木坂46のアイドル系!小柄で細身にDカップの

皆が大好き需要高い系の体型です!オススメ◎

 

体験2日目ひとか

 

【完全未経験】垢抜けた容姿とは正反対な萌えキャラ♡

コスプレ大好きな無邪気なロリちゃん!!!

 

【4周年記念イベント】

 

✨エース秋葉原✨

 

LINEからのご予約はコチラをタップ! 

 

当店公式Twitterはコチラをタップ!

 

アクセスマップはコチラをタップ!