新着情報

2025年7月大災難がやってくる?たつき諒の予言漫画「私が見た未来」の予言にネット震撼

  新着情報

ど〜も、エースです(°▽°)

 

連日の大繁盛誠に有難う御座います!!

 

 

19997月、空から恐怖の大王が来るだろう」と、

 

予言された『ノストラダムスの大予言』が大ブームを起こりました。

 

 

その年に幻の予言漫画と呼ばれた、

 

たつき諒さん著書の予言漫画『私が見た未来』が出版されました。

 

この漫画が注目された理由として、偶然なのか、

 

表紙に描かれた『大災害は20113月』の文字にあるではないでしょうか。

 

 

その10年後の2021年に、私が見た未来が完全版として復刻されました!

 

完全版の本書には、1999年には書かれなかった

 

新たな恐怖の予言が描かれているということもあり、

 

ネット上が震撼する事態となっているのです

 

 

私が見た未来完全版の『第1部 予知夢編』では、

 

20257月に起こることが描かれています。

 

 

「表紙のこれを見ただけで鳥肌立つ……。本当の大災難は20257月とのこと。」

 

「何もないとは言い切れない。」

 

20257月に災いが来るという予言。」

 

 

と、ネット上にコメントが寄せられていました。

 

ノストラダムスの予言に怯えていた幼い頃を思い出しますね。

 

 

20257月にいったい何が起こるのか、

 

果たして新たな恐怖の予言は当たってしまうのか、

 

信じるか信じないかはあなた次第です。

 

というか、私はそもそもあと3年後にこの予言を覚えていられるか不安

 

 

という訳で本日もエース秋葉原では、

 

都市伝説が大好きなエース女子たちが皆様のご来店お待ちしてますm(__)m

 

 

 

☆★後半のPICKUP★☆

 

写真をタップしてね! (詳細が表示されます)

 

 

かえで

16:00-23:00

 

まずはじめに・・・おめでとうございます!

篠田真里子似アイドル顔+小柄細身+清楚+Gカップ=SSS級!

 

 

ぱる

15:00-21:00

 

【超SSS級】女子アナ系雰囲気で宇垣美里さん系統!

ビジュアルランクはビックリ仰天👀目が覚めます!

 

 

体験2日目れいな

15:00-18:00

 

【医療系】高学歴で育ちのしっかりとしたお嬢様です!

清潔清楚で抜群のスレンダー体型をしております!

 

 

新人もあ

15:30-20:00

 

秋葉原のコンカフェ上がりたてでリフレは未経験!

小動物のような可愛いらしいイメージの清楚JDです!

 

 

新人はな

18:00-23:00

 

【極限のロリ】ロリ好きの為の容姿と言って問題なし!!

スレンダー体型がロリ感を更に飛躍させます😏