新着情報

松坂大輔、引退セレモニーに“盟友”イチローが登場!まさかのサプライズに「それは反則」と感動の涙!

  新着情報

後半の新着ニュースです。

プロ野球「埼玉西武ライオンズ」の松坂大輔投手の引退セレモニーが12月4日に開催され、サプライズゲストとして元プロ野球選手のイチローさんが登場。
2人で熱い握手を交わしました。

同日、埼玉・メットライフドームで行われた西武のファン感謝イベント「LIONS THANKS FESTA 2021」。
その中で、今シーズン限りで現役を引退する“平成の怪物”こと松坂大輔投手の引退セレモニーも行われ、イベントの最後にはイチローさんから

「大輔、どんな言葉をかけていいのか、なかなか言葉が見つからないよ。僕にはこんなやり方しかできません。許せ、大輔」

とのメッセージが送られ、スタジオがざわついたかと思うとなんと………

ベンチからまさかの本人が登場するサプライズ展開!!!!

花束を手に颯爽と登場したイチローさんに、驚きのあまり膝に手をついた松坂投手。
ともにメジャーの舞台で活躍し、WBC優勝へ導くなど野球界をけん引した“盟友”ともいえるイチローさんと熱い握手を交わしながら、涙を流していました。

2人は、一言二言のみの短いやりとりを交わしただけでしたが、ネットでは
「カッコ良すぎる!」
「イチローはスゲー!」
「すごいな!ちょっと泣いてしまった」
「ライオンズファン、イチローファンとしては、たまらない瞬間」
「それは反則だよ! 泣いてしまった」

と感動のコメントが多数寄せられました。
野球界を盛り上げてくれた2人のこの姿は感動ですね!
私も目頭が熱くなりました…

今後の活躍も楽しみです!!

 

◆◇【ピックアップ情報一覧】◆◇

タップしてね!(詳細が表示されます)

 

ゆあ

 

【激カワ巨乳】有村◯純似のFカップなんて反則だ♡

ドキドキ時間確定のセクシー体型😎

 

ゆゆ

【SSS級認定】完全未経験!ピュア!かわいい!

清楚のトリプルスリーを達成できるスーパールーキー!!

 

新人かえ

 

【完全未経験の国宝級ロリ】黒髪をまだ染めたことがない😳

可愛い清楚系リフレのお手本のよう!!

 

新人りえ

 

【川栄李奈似】超〜美脚のスレンダー体型!

お淑やかで髪質がサラサラの美女オーラ絶大です!!

 

エース秋葉原

 

LINEからのご予約はコチラをタップ!

 

当店公式Twitterはコチラをタップ!

 

アクセスマップはコチラをタップ!