新着情報

【既視感】木梨憲武(59)マツコ・ミッツとの新ユニットで見せた女装が綺麗すぎると話題に!が、どこかで見たことあるような…??

  新着情報

後半の新着ニュースです。

とんねるずの木梨憲武さんが、歌手として2021年12月1日に放送されるFNS歌謡祭に出演しました!
ピンドン・ノリコとして、マツコ・デラックスさん、ミッツマングローブさんとユニットを組み、女装家三人衆と圧巻のビジュアルで登場!

木梨憲武さんといえば、歌唱力と女装のクオリティは、昔から定評が高いですよね。

Instagramでは、
『オジさんからオバさん ジャラリンコ(1)』
とコメントした動画を投稿し、男性から女性へと変身する姿が投稿されました。

「途中からちゃんと女性になってる!すごい。」
「おじさんでも素敵だし、オバさんになっても素敵。」「とてもキレイ!」
と、ネット上に賞賛のコメントが寄せられていました。

この女装した木梨憲武さんが、マツコさんとミッツさんと女装三人でユニットを組むという事もあり、
あれ?これどこかで見たことあるような…と、一部ネット上でざわつきが起こりました。

フジテレビ系列のバラエティ番組『とんねるずのみなさんのおかげでした』の企画から誕生した伝説のユニット、『矢島美容室』を皆さんはご存じでしょうか。

とんねるずの石橋貴明さん、木梨憲武さん、DJ OZMA(氣志團・綾小路翔)さんの三人による音楽ユニットです。

この矢島美容室を思い出す人が多かったようです。

改めて見ると、矢島美容室の頃からお綺麗…
木梨憲武さんのクオリティが高すぎる女装姿は、令和になっても健在でした!

 

◆◇【ピックアップ情報一覧】◆◇

タップしてね!(詳細が表示されます)

 

新人ななか

 

【SSSの大人気新人】ご予約だけでご案内終了も珍しくない!!

濱岸ひよりちゃん似のアイドル体型😏

 

体験5日目すい

小柄で華奢の明るいお嬢様ロリ!

愛嬌があってどんな人でも仲良くなれそうなロリビジュです!

 

体験4日目ねね

 

高身長スレンダー体型!

藤田ニコル系統のお顔の雰囲気で読モのような抜群の容姿をした清楚美女です!

 

新人りえ

 

【川栄李奈似】超〜美脚のスレンダー体型!

お淑やかで髪質がサラサラの美女オーラ絶大です!!

 

エース秋葉原

 

LINEからのご予約はコチラをタップ!

 

当店公式Twitterはコチラをタップ!

 

アクセスマップはコチラをタップ!