新着情報

【USJ】「鬼滅の刃 XRライド」最長380分待ち?!半日待つ価値はあるのか?

  新着情報

後半の新着ニュースです。

2021年12月からテレビアニメ「遊郭編」がスタートすることから、再ブームの予感大の鬼滅の刃。

その映画「無限列車」とコラボにしたUSJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)の期間限定アトラクション『鬼滅の刃 XRライド』がかなりヤバいらしい。
何と最長待ち時間は380分……! 
ディズニーのアトラクションでさえ、こんな待ち時間は見たことがない気がします!!

さて、その『鬼滅の刃 XRライド』
簡単に説明すると『鬼滅の刃 XRライド』とは、VRとジェットコースターが融合した “没入系アトラクション” とのことで、専用のゴーグルを装着して乗車するのが特徴だそうです。

目玉は「360度のVR映像 × 重力の融合」
映像は映画『無限列車』が舞台になっている。
出発はユニバーサル・スタジオ・ジャパン内にある架空の駅「浪花駅」という設定です。

私は乗っていないのですが、USJ年パスホルダーの知人いわく、
380分待つ価値があるかはさておき「超楽しかった!」だそうです!

今までのVR系アトラクションとはレベルが段違いらしく、鬼滅の刃を知らない人でも純粋に楽しめるそうです!
そして、、煉獄さんがとにかくカッコイイ! 最高すぎる!
とのこと。
ネットでもこの声はたくさんあがっていますね。
一体どんな演出が待っているんでしょう…

『鬼滅の刃 XRライド』は2022年2月13日(日)までしか運行していないので、気になる人は行くしかない!ですね!!

 

◆◇【ピックアップ情報一覧】◆◇

タップしてね!(詳細が表示されます)

 

体験5日目なみ

 

上白石萌歌ちゃん似の童顔大人しめロリ!

リフレのお仕事が何なのか分からないままきちゃいました!

 

新人まほ

【SSS】モデルさんのような高身長スレンダー体型!

煌びやかな容姿をしたアパレル系女子です!

 

体験2日目ましろ

 

【中退世代】ゆうこりん似の童顔な激かわロリになります!

ガチ完全未経験でFカップ美乳がポイント!

 

エース秋葉原

 

LINEからのご予約はコチラをタップ!

 

当店公式Twitterはコチラをタップ!

 

アクセスマップはコチラをタップ!