新着情報

【ドヤ顔間違いなし】お鍋で迷子になるマロニーを一網打尽にする技が簡単かつおいしい、かつSDGsだと話題に!

  新着情報

後半の新着ニュースです。

寒くなってきましたね。
冬といえば鍋。
鍋といえばマロニー。
鍋の具材として定番にされている方も多いのではないでしょうか。
鍋に入れるとつゆを吸い、もちもちした食感がたまらない美味しさですよね。
ですが、マロニーはお鍋に入れると、お鍋の中で迷子になってしまうことはありませんか?
透明かつツルツルなので、探すのに一苦労です。

そんな鍋の中のマロニーを、一網打尽にするライフハックが話題になっています!

しかも、めちゃくちゃ簡単なんです…

用意するものは、竹輪。

はい、ちくわです。

カットしたちくわの穴の中に、乾燥マロニーを入れればいいだけなんです!!!

簡単ですよね…!!!

用意したちくわを適度な大きさに輪切りにします。
乾燥マロニーを輪っかに通して鍋に投入するだけ!

マロニーが水を吸って太くなり、ちくわから抜けません。
しかも、すごいのがちくわごと食べられるという、、

専用の道具もいらず、食べられてゴミにもならない。
原料が魚なのでヘルシー、コンビニでも手に入る。
しかも安い。

と、めちゃめちゃいいところだらけ。
これにはネットでも試してみるしかない!と話題沸騰。
鍋を食べる時は、是非お試しあれ!

 

◆◇【ピックアップ情報一覧】◆◇

タップしてね!(詳細が表示されます)

 

新人りう

 

【完全未経験×Fカップ】秋元真夏ちゃん似の癒し系ロリです!

小柄で明るい性格が良好の子になります!

 

体験5日目もこ

新川優愛似の容姿をしたゲキカワロリです!

真っ新な未経験で素直で初々しい雰囲気で満ち溢れております!

 

新人りえ

 

【川栄李奈似】超〜美脚のスレンダー体型!

お淑やかで髪質がサラサラの美女オーラ絶大です!!

 

新人りいさ

 

【神級スレンダーを堪能】マジで天使だからー!!

話題になってしまう前に早く早く早くー!【上がりたて】

 

エース秋葉原

 

LINEからのご予約はコチラをタップ!

 

当店公式Twitterはコチラをタップ!

 

アクセスマップはコチラをタップ!