新着情報

ワンピース1000話放送、ウィーアー!まさかの復活でネット民だけでなく歌手本人もドッキリ大興奮!

  新着情報

後半の新着ニュースです。

国民的アニメの一つである尾田栄一郎原作の『ワンピ-ス』が、11月21日に1000話放送を迎えました。
コミックも100巻を発売し、アニメも1000回ってすごいことですよね!
その記念すべき放送回に、初代オープニングテーマ『ウィーアー!』が流れることが告知されワンピースファンは大興奮!!

しかも、新たに書き下ろされた新規作画映像を加えられ、

「1000話目にウィーアー!持ってくるのえぐい。」
「OPは新規作画のウィーアー!とは感動しかない!」「1000話でウィーアー!復活!!最高」

と、よろこびの声が!
朝からTwitterでもトレンド入りするほどの盛り上がりでした。

ウィーアー!といえば、きただにひろしさんの初リリース曲であり伝説の楽曲です。
この朗報にファンだけでなく、きただにひろしさんご本人も衝撃を受けたようです。

「こ… これは…ドッキリじゃないよねww嬉し過ぎるー♪。。。」
「朝から嬉しいニュース連発で… もう…感謝でしかない。。。」
と、ご本人も歓喜のツイートを連発していました。

きただにひろしさんもドッキリかとおもった今回のウィーアー!復活。

実写版のテーマソングもウィーアーになったり…なんてドッキリはあるのでしょうか?!

 

◆◇【ピックアップ情報一覧】◆◇

タップしてね!(詳細が表示されます)

 

みな

 

※売切御免※業界トップ級【超絶SSSロリ】と

リフレ出来る皆様が裏山🐰💖人気も″ギネス級″

 

かなの

【元メイドのロリ爆乳】Fplusカップ!!

ご奉仕スキルは前世で獲得済み♡黒髪ロングがよく似合う😍

 

体験2日目りり

 

【SSS】モデルさんのような高身長スレンダー体型!

煌びやかな容姿をしたアパレル系女子です!

 

エース秋葉原

 

LINEからのご予約はコチラをタップ!

 

当店公式Twitterはコチラをタップ!

 

アクセスマップはコチラをタップ!