新着情報

【こんなの初めて】雑誌『日経トレンディ』12月号に付いてくる「多機能ボールペン」は、想像の斜め上を行く多機能さだった!

  新着情報

後半の新着ニュースです。

1本で異なる色が使えたり、シャープペンが内蔵されていたりと、なにかと便利な多機能ボールペン。

だが、セブンで販売されていた『日経トレンディ2021年12月号(税込790円)』の付録の多機能ボールペン。

これこそが真の意味での「多機能」ボールペンなのかもしれないと、皆の価値観を変えたと話題になっています!!

早速どんな機能なのかと見てみましょう。
見た目は普通のボールペンです。
だがよく見ると5つの異なる機能が詰まっている。

赤青緑黒ボールペンとシャープペンではないですよ!!

まずは至って普通のボールペンとしての機能。
ノック式ではなく、下部を捻ることでペン先が出てきます。

次にスケール機能。
ボールペンを当てるだけでサッとスケール感を掴めるようになってます!

続いて、ボールペン上部に付いているタッチペン。
タブレットなどでも使えます!

謎機能の1つめが水平器。
DIYとか工作をする際に使うのでしょうか、、

謎機能2つめ。ドライバー!
ボールペンを見た感じどこにそんな機能が!? と思いますが、タッチペン部分を外すと、プラスとマイナスドライバーが出現します。
ちょっとネジを外すときに使えますね。

こんなに多機能なペンは見たことないですね。。
1本持ってても損は無いし、水平器やドライバーもいつの日か役に立つ……かもしれません。

もしかして今後はこういう多機能がトレンドになるんでしょうか?!

 

◆◇【ピックアップ情報一覧】◆◇

タップしてね!(詳細が表示されます)

 

新人もあ

 

【上がりたて世代・完全未経験】可愛いからという

ストレートな人気‼︎遠藤さくらちゃん似で王道タイプ😆

 

かなの

【元メイドのロリ爆乳】Fplusカップ!!

ご奉仕スキルは前世で獲得済み♡黒髪ロングがよく似合う😍

 

新人りえ

 

【川栄李奈似】超〜美脚のスレンダー体型!

お淑やかで髪質がサラサラの美女オーラ絶大です!!

 

エース秋葉原

 

LINEからのご予約はコチラをタップ!

 

当店公式Twitterはコチラをタップ!

 

アクセスマップはコチラをタップ!