新着情報

【復活?!】YouTubeで「チョリーッス!」謝罪からの開き直りが早すぎる木下優樹菜にネット騒然

  新着情報

ど〜も、エースです(°▽°)

 

連日の大繁盛誠に有難う御座います!!

 

 

タピオカ裁判の判決が言い渡された翌日、

 

木下優樹菜さんがユーチューバーデビューを果たして、

 

涙の謝罪動画が配信されました。

 

 

423万回以上再生され大きな反響となりましたが、

 

低評価が15万ついており、世間からは厳しい目で見られてますね。

 

 

そして、114日に二本目の動画が投稿されました。

 

謝罪動画から1週間もたたないのですが、どんな内容なのかと話題になりました。

 

まさかのオープニングに度肝を抜かれます。

 

 

「チョリーッス!」

 

と笑顔で現れて、1本目の謝罪動画とのギャップがやばすぎます!!

 

今回の動画はInstagramでもらった質問に対して回答するという内容でした。

 

 

動画の中で「本当に反省してるんですか?」との質問に対して、

 

「えっ?本当に反省したんだけど。本当に反省してるんですか?といわれたら、

 

反省したからあの動画を撮れた。謝れた。これに尽きる、と思います」

 

と発言しています。

 

 

「謝罪動画との温度差がまじでサイコパス。」

 

「謝罪動画の後のこれは振り幅凄すぎて逆に怖い。」

 

「何事も無かったかのようにこのテンションでYouTubeできるのやばい。」

 

 

と、このテンションの違いに、

 

ネット上では驚きのコメントが数多く寄せられていました。

 

 

また、サムネイルには笑顔の木下優樹菜さんが見られて、。

 

1本目の動画での神妙な面持ちとのギャップもすごいですね!

 

実際に横に並べてみてみると、

 

1本目と2本目のサムネイルの温度差がよく見て取れます。

 

 

気持ちの切り替えは大事ですが、ここまで切り替えられるのも凄いですよね。

 

3本目の動画は一体どんな内容でくるのか、、

 

タピオカ飲んでほしいというシュールなリクエストが出ていましたが、

 

それにどう応えるのかなども含めて期待ですね!

 

 

という訳で本日もエース秋葉原では、

 

ユーチューブが大好きなエース女子たちが皆様のご来店お待ちしてますm(__)m

 

 

 

☆★後半のPICKUP★☆

 

写真をタップしてね! (詳細が表示されます)

 

 

新人りえ

15:00-21:00

 

【川栄李奈似】超〜美脚のスレンダー体型!

お淑やかで髪質がサラサラの美女オーラ絶大です!!

 

 

新人まりの

15:00-21:00

 

SSS】黒髪、清楚の純粋素朴系のロリータ!!

サラサラロングでお人形さんのように整ったルックスです!

 

 

まなか

16:00-21:00

 

【決め手ありすぎw】童顔、小柄、細身、Fカップ!

人類に属する全ての人にジャストフィットします!

 

 

体験4日目もこ

18:00-22:00

 

新川優愛似の容姿をしたゲキカワロリです!

真っ新な未経験で素直で初々しい雰囲気で満ち溢れております!

 

 

新人ゆうな

20:00-05:00

 

【中退年齢+完全未経験】スラッとスレンダーの激熱ルックです!

Dカップとセクシーな体型も◎