新着情報

地球滅亡か?超危険な小惑星「2017TS3」が地球に接近。その結果は…

  新着情報

毎日のご閲覧ありがとうございます(^ω^)

 

都内店舗型リフレ店支持率No.1!!

エース秋葉原と申します!

「2017TS3」という惑星が接近し、非常に危険な状況であると、先月から予測されておりました。

直径は最大219mで、地球35,000 kmhという速度で通過するのです。219mといえばサッカー場位ある巨大なサイズです!!

そんなものが地球に衝突したら、ただ事ではすまない、、はず。

2013年チェリャビンスク州の隕石落下は、15メートルと、小さいながらも大きな衝撃を与え、1000人以上が負傷。

今回のものは、219mですので10倍以上もあります。
仮に衝突したら、都市まるごと吹っ飛び、そこに湖ができるでしょう。
君の名は、のように。
いや、その程度であればまだいいのかもしれません。

はたしてどうなってしまうのでしょうか。

専門家は隕石を観測し、地球に衝突しないか、他の惑星等に衝突などして影響ないか確認をしてくれているそうです!

接近してきた時に、専門家が再度計算した結果はこちら…

「2017TS3」は、8,690,457km先を通過。
全く問題がないことが確認されたそうです。

ふぅーーーーーーーー
安心しましたね。

ですが、小さい隕石等はいつ落ちてきてもおかしくありません!
油断は禁物ですね!

◆◇【ピックアップ情報一覧】◆◇

タップしてね!(詳細が表示されます)

 

新人まほ

 

【完全未経験】細身のスレンダー体型のロリになります!

上がりたて世代で新鮮な素人が新入荷!!

 

体験6日目るあ

 

【完全未経験】保育の卵で面倒見が良いお姉さんタイプとの事です!

Fカップ巨乳のインパクトが絶大です!

 

新人かえ

 

【完全未経験の国宝級ロリ】黒髪をまだ染めたことがない😳

可愛い清楚系リフレのお手本のよう!!

 

ぱる

宇垣美里さん系統の超SSS級女子アナ風ルックにビックリ仰天!

終了後は皆笑顔で回想帰路に着く・・・

 

【4周年記念イベント】

 

✨エース秋葉原✨

 

LINEからのご予約はコチラをタップ! 

 

当店公式Twitterはコチラをタップ!

 

アクセスマップはコチラをタップ!