新着情報

カッチカチミルキーの次はふにゃふにゃミルキー?!どれぐらいのふにゃふにゃ具合かノーマルミルキーと比べてみた

  新着情報

後半の新着ニュースです。

あのミルキーに新味登場!
その名も「ふにゃふにゃミルキー」ということで、柔らか食感が予想されます。

カッチコチの次はふにゃふにゃ…
色々な食感でせめてきますね。最近のミルキー。

カッチコチと比べてパッケージもかわいい、ふにゃふにゃミルキー。
黄色基調なところが、またいいんですよ……レトロっぽさもあり、新しさもある秀逸なパッケージ。

ノーマルミルキーと、見た目で明らかに違うのは色でした。
練乳風味の「ノーマル」は白で、バター味の「ふにゃふにゃ」は黄色という非常にわかりやすい配色。

そして最大の違いであるはずの食感。
そりゃ「ふにゃふにゃミルキー」の方が圧倒的にふにゃふにゃだろ……と思いきや、実際に口に入れてみると「噛みはじめ」こそ固さが違うのですが、すぐに同じくらいの柔らかさに!!
固さの違いがほとんどなかったことは驚きでした……

カッチカチ、ふにゃふにゃときて一体次は何でくるのか楽しみですね!
(決して下ネタではありませんよ!!!笑笑

 

◆◇【ピックアップ情報一覧】◆◇

タップしてね!(詳細が表示されます)

 

体験5日目りえ

 

【川栄李奈似】超〜美脚のスレンダー体型!

お淑やかで髪質がサラサラの美女オーラ絶大です!!

 

体験4日目もあ

 

【完全未経験】上がりたて世代のフレッシュロリ!

素人感、清楚感バツグンの透明感ある華奢な子です!

 

新人あんな

【SSS級】美女レベルがカンストしちゃってる〜!

この先の将来が明るい細身清楚の完全未経験!!!

 

新人ゆうな

 

【中退年齢+完全未経験】スラッとスレンダーの激熱ルックです!

Dカップとセクシーな体型も◎