新着情報

神田明神の「神社声援(ジンジャエール)」がありがたすぎると話題に!そのご利益やいかに?!

  新着情報

毎日のご閲覧ありがとうございます(^ω^)

 

都内店舗型リフレ店支持率No.1!!

エース秋葉原と申します!

たまに本格的なジンジャーエールが飲みたくなりませんか?
甘さを抑えたドライな味わいが、オシャレで洗練された大人系炭酸飲料って感じでとてもカッコイイ。
華やかに喉を潤す上質なジンジャーエールは、気分をリフレッシュしたい時に最高のドリンクですね!

そして今回ご紹介するのは本格的かつ、とても “ありがたみ” のあるジンジャエールとして話題になっている、その名も『神社声援』
……読み方は、神社(ジンジャ)声援(エール)で「ジンジャーエール」です。

そのジンジャーエールがあるのは、JR御茶ノ水駅(聖橋口)から徒歩約5分、江戸東京に鎮座して約1300年の歴史を持つ神田明神だ。
もともと東京屈指のパワースポットとして知られているうえに、最近はアニメ『ラブライブ!』の聖地として多くのファンが足を運んでいるという。

そんな神田明神の境内にある「神田明神文化交流館EDOCCO」内のカフェ「MASU MASU(マスマス)」で買えるのが……冒頭で紹介した本日の主役『神社声援(ジンジャエール)』。つまり、神田明神の声援を浴びることのできるドリンクってことなんです!!

1300年の歴史を誇る神田明神屈指のダジャレドリンクは、単なるギャグ商品ではなく、すりおろし生姜を使ったこだわりのジンジャーエールってことで人気が爆発。
一気に名物商品となったらしいです!

カフェメニューには「アップル神社声援(680円)」や「神社声援ハイボール(680円)」なんかもあるもよう。
食べ物系なら「生姜焼き(ポーク神社)」も売っている。ポーク神社か……

神様の声援が欲しい時には神田明神へ。
受験生向けの「合格セット」の他に「縁結びセット」もありますよ!
勝負の前にパワーを授かるのもいいですね。
参拝ついでにぜひ!

 

◆◇【ピックアップ情報一覧】◆◇

タップしてね!(詳細が表示されます)

 

ゆゆ

 

【SSS級認定】完全未経験!ピュア!かわいい!

清楚のトリプルスリーを達成できるスーパールーキー!!

 

新人かえで

 

まずはじめに・・・おめでとうございます!

篠田真里子似アイドル顔+小柄細身+清楚+Gカップ=SSS級!

 

体験3日目ゆうな

 

【中退年齢+完全未経験】スラッとスレンダーの激熱ルックです!

Dカップとセクシーな体型も◎

 

体験入店るあ

 

【完全未経験】保育の卵で面倒見が良いお姉さんタイプとの事です!

Fカップ巨乳のインパクトが絶大です!

 

【4周年記念イベント】

 

✨エース秋葉原✨

 

LINEからのご予約はコチラをタップ! 

 

当店公式Twitterはコチラをタップ!

 

アクセスマップはコチラをタップ!