新着情報

【混乱注意】幸楽苑の限定メニュー「パニックde餃子with〇〇〇〇」名前以上にパニック具合がやばかった…!!

  新着情報

後半の新着ニュースです。

近ごろ「ビックリマン」やら「雪見だいふく」やら、ロッテとの異色コラボで世間をザワつかせる「幸楽苑」

最近出た期間限定メニューがまた、世間をざわつかせています…!!

そのメニューの名は、、

「パニックde餃子with雪見だいふく&コアラのマーチ」

うん、意味不明ですね。

まず長すぎますね。名前が。

餃子なのかアイスなのか?
どんなメニューで、どんな味がするのかまったく想像がつかない。まさにパニック。

ぱっと見、カラフルに「いろいろ盛られている感」はあるので、おしゃれなカフェのデザートプレートのよう…

ベースになっているのは「餃子極」

添えられているのはひとくちサイズの「雪見だいふく」
紅白セットです。
上に見慣れないソースがかかっています。
ちなみにこのソースはカラメルソースだそう。

そして餃子のトッピングは……

マーチくんがのってる…
どう見ても「コアラのマーチ」がのってます。
まさかお箸でつまむ日が来るとは思いませんでした。

そしてお皿にはカラースプレーがふんだんに散りばめられています。
なんかお誕生日のデザートプレートに見えて来ました。

肉と野菜と油の感触がありながら、過去の経験を真っ向から否定するスウィートな味わい。
脳内は大混乱です!!!!!
美味しいが、脳がそれを認めたがらない……!
これが、幸楽苑のいう「パニック」ということなのか……!!

もうどこにきたのか、何のためにここにきたのか、
脳内大混乱ですwww

販売は2021年10月21日から2021年12月中旬頃までで、なくなり次第終了だそうです。

気になる方は、このパニックをぜひ味わってみてください。
新たな世界が開けるかも…?!?!

 

【評価がいいツイッターです】

 

 

 

 

 

エース秋葉原

 

LINEからのご予約はコチラをタップ!

 

当店公式Twitterはコチラをタップ!

 

アクセスマップはコチラをタップ!