新着情報

【カッチコチやぞ!】ミルキーの新商品が攻めてるとネットで話題に【ロボペコちゃん】

  新着情報

後半の新着ニュースです。

不二家と言えば、不朽の名商品である「ミルキー」を擁する菓子メーカー。
そんなミルキーの新商品が話題となっています!!!

その名も「カッチコチミルキー」
なかなかに身も蓋もないネーミングだが、それだけにわかりやすい。
通常の「ミルキー」よりも硬いハード仕様で、そのぶん美味しさが長続きするらしい。

一体どれほど違うのか。
加えて言うなら、味は通常と変わらないミルキーらしさはあるのでしょうか。。
ほかのミルク味のキャンディーと同じなのでは?と思ってしまいます。

パッケージには「硬くなりました」の文言とともに、硬質化したペコちゃんが描かれていた。
ロボットペコちゃん…

そしてパッケージの裏面に
「本当にカッチコチです。噛まないでね」と注意書きが書いてある。

では、食べてみましょう。
あ!味はミルキーと同じ、あのまろやかな味です!!

噛まないでね、と言われると噛みたくなってしまったので試しに全力で噛んでみましたが、かたい!!
歯が壊れるかと思いました…

私は飴を噛んでしまって、最後まで舐められないタイプですが、これは本当に噛めない!!

さすがカッチコチの名を冠しているだけある。。

ハードなキャンディが好きな方、味が長持ちしてほしいかたにはぴったりなミルキーですね!

あ、あとキャラメルなどで歯の詰め物がとれるのが嫌な方にもオススメかもしれません!

 

【評価がいいツイッターです】

 

 

 

 

 

エース秋葉原

 

LINEからのご予約はコチラをタップ!

 

当店公式Twitterはコチラをタップ!

 

アクセスマップはコチラをタップ!