新着情報

世界的悪徳製薬会社「アンブレラ社」の入浴剤が想像を超えるバイオハザード具合!

  新着情報

後半の新着ニュースです。

製薬会社アンブレラ

ご存知ですか?
世界の人々の健康と医療に貢献しているふりをしながら、裏では生物兵器の開発に暗躍する悪徳企業です。

もちろん現実の話ではなく、サバイバルホラーゲームの金字塔「バイオハザード」シリーズに登場する架空の企業です!
ゲームは未プレイでも、映画版でご存じの方もいるかもしれませんね。

そんなアンブレラ社の製品のバイオハザード具合が話題になっています!

今年8月に発売したのだが、人気すぎてなかなか手に入らなかったのがこちら。
「ハーブ」がテーマの入浴剤です!

シリーズでハーブといえば、数種類を調合して使う体力回復アイテムとしてお馴染みですね。

パッケージには親しみを覚えるハーブの姿が。
シソみたいな見た目。
成分は「入浴用化粧品」と書いてありますが、なかなか強烈な色です。

そしてツンと鼻をつくような香りが…
決して悪い匂いではありませんが、少なくともハーブというよりは化学薬品のような刺激臭である。

早速入れてみましょう。まずはグリーンから。
ものすごく濃い色です。。
バスクリンを10倍くらい濃くしたような……。

今度はレッドハーブを試してみます。
………真っ赤…

あっという間に血の池地獄ができました。
は、入る気が一気に失せました…!!!

バイオハザード気分を味わいたい、ハロウィンっぽいことをしたいという方にはオススメです!!

ちなみに使用後は浴槽への色移りなどもなく、きれいに流せたのでご安心を!

 

【評価がいいツイッターです】

 

 

 

 

 

エース秋葉原

 

LINEからのご予約はコチラをタップ!

 

当店公式Twitterはコチラをタップ!

 

アクセスマップはコチラをタップ!