新着情報

【品川駅ジャック!】今日の仕事は楽しみですか?の広告がネットで話題沸騰!

  新着情報

後半の新着ニュースです。

10月4日、品川駅のコンコース内を突如ジャックした『今日の仕事は、楽しみですか。』の広告が、ネット上で物議を醸す事態となっています。

今回の広告が掲示された品川駅コンコースの自由通路は、オフィス街につながる広い通路で、平日朝はスーツ姿のビジネスパーソンの方々がたくさんいらっしゃいますね!

通路の両脇には、70インチの大型ディスプレイが44面、連続して設置されており、通路をとおると必ず目に入りますね!

広告主の企業は10月から、「今日の仕事が楽しみなビジネスパーソンを増やす。」を新たなスローガンに掲げ、新聞広告などを掲載しました。

品川駅の広告も4日から始められ、Twitterにその写真がたくさんあがっていました。

写真には、「今日の仕事は、楽しみですか。」と書かれたディスプレイの下をたくさんのビジネスパーソンが歩く様子が映っています。

これをみて、みんな楽しみじゃなさそう、、
という声があがっていましたが、
ニコニコしながら朝、歩いてたら変人扱いされちゃいますよね!!
見るからに楽しみオーラで歩いている人なんてそもそもあまり存在しないでしょ、
という意見も。

仕事が楽しみな人を増やしたかったのに、逆に炎上しちゃった会社さんも残念ですね。
でも話題になったのでそれはそれでよかったのか…?

あ!まさかこれが炎上商法ってやつう?!
謎は深まるばかり…

 

【評価がいいツイッターです】

 

 

 

 

 

エース秋葉原

 

LINEからのご予約はコチラをタップ!

 

当店公式Twitterはコチラをタップ!

 

アクセスマップはコチラをタップ!