新着情報

ジャガーさん、JAGUAR星に帰還!千葉県民がジャガーロスに…

  新着情報

ど〜も、エースです(°▽°)

 

連日の大繁盛誠に有難う御座います!!

 

 

JAGUAR星から「宇宙船ジャガー号」に乗ってやってきた、

 

ミュージシャン兼千葉県ローカルタレントのJAGUAR(ジャガー)さん。

 

千葉県民ならこの人を知らない人はいないのではないでしょうか!

 

 

奇抜な出で立ちとメイク……ではなく「素肌」が印象的ですよね。

 

月曜から夜ふかしにも定期的に出演していたので、覚えている方も多いハズ。

 

そのJAGUARさん、なんと突如JAGUAR星に帰還してしまったというのです!!!!

 

 

所属事務所が発表したのはこちら。

 

令和3年、JAGUAR星人のJAGUARが、

 

大好きな地球よりJAGUAR星に帰還いたしました。

 

ここに地球でのご厚誼を深く感謝するとともに、謹んでお知らせ申し上げます。

 

 

帰還の具体的な時期と理由に関しましては、

 

JAGUARの意思により非公表とさせていただいております。 

 

本当に突然のことで、JAGUARさんを愛する方々からは

 

 

JAGUARさんロス。。。 夜空を見上げても涙で星が見えません。。。」

 

JAGUARさん…()ばいばいまたね」

 

JAGUARさん、JAGUAR星へ帰還したってえっ、まさか」

 

 

などと、悲しみの声が寄せられていました!

 

ほんとに悲しい!!

 

 

地球に降り立った当初はチバテレなどのUHF局の放送枠を買取り、

 

自ら主演演出を務めるプロモーション番組を制作するなどすることで

 

知名度が高まっていったそうですね。

 

 

ふなっしーもTwitterでコメントを送っています。

 

ジャガーさん何時でも待ってますなっしー(。゜)

 

今は本当にお疲れ様ですなっしー

 

 

ジャガーさん!

 

いつでも地球に帰ってきてくださいね!待ってますよ!

 

 

という訳で本日もエース秋葉原では、

 

ジャガーさんが大好きなエース女子たちが皆様のご来店お待ちしてますm(__)m

 

 

 

☆★後半のPICKUP★☆

 

写真をタップしてね! (詳細が表示されます)

 

 

さくらこ

16:00-20:00

 

【本物のロリお嬢様】可愛い小顔に小柄で華奢な体型!!

実在していた・・・ガチガチのお嬢様😳

 

 

新人まりの

17:00-22:00

 

SSS】黒髪、清楚の純粋素朴系のロリータ!!

サラサラロングでお人形さんのように整ったルックスです!

 

 

新人あんず

17:30-21:00

 

【モデル体型の完全未経験】

某有名大学に通うスレンダーな品のある今風のアイドル系統ロリ😍

 

 

ぱる

18:00-21:00

 

宇垣美里さん系統の超SSS級女子アナ風ルックにビックリ仰天!

終了後は皆笑顔で回想帰路に着く・・・

 

 

新人まなか

18:00-22:00

 

【決め手ありすぎw】童顔、小柄、細身、Fカップ!

人類に属する全ての人にジャストフィットします!