新着情報

アンパンマンのバタコさんとジャムおじさんの関係性が…!!これからどんなテンションでアンパンマンを見ればいいか悩む人続出!

  新着情報

ど〜も、エースです(°▽°)

 

連日の大繁盛誠に有難う御座います!!

 

 

1973年に初めて出版された『あんぱんまん』。

 

アニメの印象が強いですが、最初は絵本から誕生しました。

 

アンパンマンワールドには、様々なキャラクターがいますが、

 

人間の姿をしているのは、バタコさんとジャムおじさんの二人だけです。

 

 

人間は二人だけと思いきや、じつはこの二人は人間ではないのです。

 

「アンパンマンワールドに人間はいません。

 

ジャムおじさんとバタコさんも人間の姿をしていますが、妖精なんです。」

 

と、しっかりと公式サイトに記載されていました。

 

 

バタコさんとジャムおじさんが人間ではなく妖精!!

 

驚きですがさらに、、二人の関係性が衝撃的だとネットで話題になっています。

 

 

バタコさんとジャムおじさんは、毎日一緒にパン工場で働いており、

 

一緒に生活もしています。

 

二人は親子なのかなとも思いますが、

 

バタコさんが「ジャムおじさん」と呼んでいることから、

 

二人はおじさんと姪の親戚関係なのではないかとも推測されます。

 

 

もしかしたら、年の離れた恋人関係なのかもしれません。

 

何かしらの関係性があると思われますが、

 

二人の関係について公式が明らかにしていたのです!

 

 

公式サイトによると、

 

「ジャムおじさんとバタコさんの関係は?」

 

という質問に対して、

 

 

「無関係なんです。とは言っても、一緒に暮らしていますので、

 

非常に家族に近い関係でしょうか。親子や肉親ではありません。」

 

と回答していました。

 

 

小さい頃から見てるアニメなのに初めて知った衝撃の事実に驚きを隠せません

 

まさかの無関係。

 

次からアンパンマンを見るときは、2人のことが気になってしまいそう

 

 

という訳で本日もエース秋葉原では、

 

アンパンマンが大好きなエース女子たちが皆様のご来店お待ちしてますm(__)m

 

 

 

☆★後半のPICKUP★☆

 

写真をタップしてね! (詳細が表示されます)

 

 

うらん

16:00-22:00

 

SSSランクの激アツ清楚系】顔面偏差値が高い黒髪のスレンダー体型!!

ご予約いっぱいの人気者💖

 

 

新人もえみ

16:30-21:30

 

【女優の唐田えりか似】長身で細身のロリです!

 

Eカップと胸元も特徴的な上がりたて世代!

 

 

新人まりの

17:00-22:00

 

SSS】黒髪、清楚の純粋素朴系のロリータ!!

サラサラロングでお人形さんのように整ったルックスです!

 

 

体験3日目あめ

17:00-24:00

 

秋葉原のコンカフェ上がりたてでリフレは未経験!

小動物のような可愛いらしいイメージの清楚JDです!

 

 

新人かなめ

17:00-23:00

 

【胸キュン必至】小柄で華奢な童顔のスーパー可愛い子!

保育に通い世話好きのあま〜い声のロリです!