新着情報

劇場版鬼滅の刃がテレビ放送されるもクレーム殺到?!CM多すぎて「無限CM編」と言われてしまう…

  新着情報

後半の新着ニュースです。

テレビ初放送の土曜プレミアム・劇場版『鬼滅の刃』無限列車編。
社会現象を巻き起こした、劇場版鬼滅の刃が、フジテレビで放送されたのです。

本作品は2020年10月に全国公開。
公開3日間で興行収入46億円を超え、今年5月24日には累計興行収入が国内史上初の400億円を突破。

あのジブリの「千と千尋の神隠し」の興行収入を超えたということもあり話題となりましたね!
そんな作品がテレビ初放送されるということもあり、多くの方が楽しみにしていたようです。
視聴率も21.4%と、話題になっていたのもわかりますね!!

が、この人気を逆手にとった、テレビ局側の「大人の事情」が、視聴者にとってはマイナスにうつったようです。

コマーシャルもたくさんの人に見てもらいたいと、ここぞとばかりにCMCM…

ついには、、ツイッタートレンドに
「鬼滅の刃 CM多い」という残念なワードが並んでしまいました!!!

ネットではこのCM問題を揶揄して
「鬼滅の刃の映画CM多すぎるせいで 【鬼滅の刃 無限CM編】と言われて草」
「CM多すぎて各駅停車って言われてる」
「鬼滅見てるけどこれ半分無限CM編だろ…」などといわれている有様。

無料で見ているので文句は言えませんが、あまりの多さに驚く人も多かったようです。
無限CM編、とか各駅停車編ってなかなか秀逸なネーミングですね!笑

 

【評価がいいツイッターです】

 

 

 

 

 

エース秋葉原

 

LINEからのご予約はコチラをタップ!

 

当店公式Twitterはコチラをタップ!

 

アクセスマップはコチラをタップ!