新着情報

LUSHの本気が凄い!ハロウィンバスボムを使うとおばけのラップ音が鳴るらしい…

  新着情報

後半の新着ニュースです。

こんにちは!
バスボム、シャンプー、ボディークリームなどのバスグッズが高品質で見た目も可愛らしく、世界中で人気のあるLUSH。

よく街中や商業施設でいい匂いするなぁ〜
と思ったらLUSHだったりしますよね!

そんなLUSHがハロウィンをテーマにしたバスグッズを発売しています。
ジャック・オー・ランタンやこうもりなどハロウィンらしいかわいいデザインです!
その中のひとつにおばけのバスボムもあるのですが、これが話題になっています。
なんと、、、心霊現象のラップ音まで再現しているそうです!!

話題になっているおばけのバスボムは「ゴースティー」という名前で販売されています。
手のひらサイズ程の大きさで、ボリュームのあるサイズ感です。価格は850円(税込)

この「ゴースティー」は、見た目のキュートさに反してラップ音がするのだそう……。気になりますね。

ラップ音とは、霊が作り出す心霊音といわれています。

本当にラップ音がするのか試してみました。

お風呂にどぼんっと入れてみます。
パチッ、パキパキ、パチパチ……パキッ……。

と繰り返し鳴っています。
こ、これは間違いなくラップ音!!!すごい!!!
私は霊感がなく、今までもラップ音を聞いたことがないのでこの音はバスボムによるものでしょう。
…きっと。

きっとそうだと信じたい。
夜1人で使うのはちょっと怖くなるので、試すときはくれぐれもお気をつけて!

【評価がいいツイッターです】

 

 

 

 

 

エース秋葉原

 

LINEからのご予約はコチラをタップ!

 

当店公式Twitterはコチラをタップ!

 

アクセスマップはコチラをタップ!