新着情報

え!!大晦日のガキ使笑ってはいけないが今年はやらない…?!年末の恒例が変わるぞ!

  新着情報

後半の新着ニュースです。

ニュースです。

日本テレビで毎年大晦日に放送されていた、『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで! 笑ってはいけない』シリーズを休止すると報道が流れました。

個人的にとてもショックです。。
毎年、心待ちにしていてこれを見ないと年を越せないレベルだった私にはダメージが大きい…

同じように、笑ってはいけないの往年のファンからは

「ガキ使年末の笑ってはいけない休止は悲しい。」
「毎年楽しみだったのに。」
「笑ってはいけない休止と聞いて、年末の楽しみが全部消えました。」

と、悲しみの声がネット上に寄せられていました。
年を越せないと嘆く人がネットにあふれてましたね。笑

ですが、その代わりに今年2021年の大みそかには、「笑ってもイイ大みそか」をコンセプトとした『絶対笑って年越したい!笑う大晦日』(仮)を立ち上げることも発表されました。

番組休止は残念ですが、新たに放送される「笑ってもイイ大みそか」のコンセプトに期待を寄せる声も。

「笑ってもイイ」というフレーズに、どこかで聞いた覚えがあるという方も多いのではないでしょうか。

そうです、フジテレビお昼のご長寿番組だった
『笑っていいとも!』を彷彿とさせると話題になっています!!

何はともあれ、笑ってはいけないシリーズより笑わせてくれると信じて、年末を待とうとおもいます。

 

【評価がいいツイッターです】

 

 

 

 

 

 

エース秋葉原

 

LINEからのご予約はコチラをタップ!

 

当店公式Twitterはコチラをタップ!

 

アクセスマップはコチラをタップ!