新着情報

激辛ラーメン蒙古タンメンにアレを入れたらまるで〇〇〇麺!!激辛好きじゃなくても食べられると話題に

  新着情報

毎日のご閲覧ありがとうございます(^ω^)

 

都内店舗型リフレ店支持率No.1!!

エース秋葉原と申します!

激辛マニアの中で、人気の高い蒙古タンメン中本。

セブンイレブンでは、『蒙古タンメン中本 辛旨味噌』のカップ麺が発売されており、自宅で中本の味が楽しめると人気です。

ただ、この商品は激辛好きじゃないとなかなか食べきれない…

今、蒙古タンメン中本のカップ麵に、ちょい足しをしてアレンジレシピを作るのが流行っています。
アレを入れて食べることで、10倍美味しくなる悪魔的アレンジをご紹介していきましょう。

そのアレとは、お酢です!!!

お酢を入れることで、旨辛酸辣湯麺風に激変するとネットで話題になっているのです!!

作り方は簡単。
まずは普通にお湯を入れて、5分待ちます。
その後、お酢をお好みの量をいれていきます。
大さじ1〜2ぐらいがおすすめ。
最後に付属の辛旨オイルを全部入れて、よーく混ぜて完成です!

お酢を入れたことで、完全に酸辣湯麵!(サンラータンメン!)

辛さもお酢を入れたことでちょっぴりマイルドに。
お酢の酸味が旨辛味噌の味わいを、より引き立ててくれますよ。

スープが辛くて最後まで飲み干せない!という方でも、お酢を入れて酸辣湯麺風するとマイルドになり、スープも全部飲み干せちゃえます。

お家にある材料でできる簡単アレンジ、是非お試しあれ!

 

◆◇【ピックアップ情報一覧】◆◇

タップしてね!(詳細が表示されます)

 

新人うらん

何とも言えない薄命そうな雰囲気に押しに弱そうな所がポイント。

全人類が理想とする魅力的なロリです!

 

新人もえみ

【釧路もえみちゃん似】アナウンサー系の長身で細身のロリです!

Eカップと胸元も特徴的な上がりたて世代!

 

ここ

【ハズレ要素皆無】王道路線からのブレ一切なし!

出会った瞬間に衝撃が走る可愛さ体験したことありますか?

 

新人かな

 

【遠藤さくらちゃん似】完全未経験の細身体型の激熱案件!

アイドル系のピュアな子を味わえると超〜話題!!

 

【4周年記念イベント】

 

✨エース秋葉原✨

 

LINEからのご予約はコチラをタップ! 

 

当店公式Twitterはコチラをタップ!

 

アクセスマップはコチラをタップ!