新着情報

【一体誰が…】GoogleEarthで砂漠の真ん中に「SOS」表記が発見される…

  新着情報

都内NO1店舗型リフレ店(°▽°)

 

エース秋葉原!!

 

 

災害などに被災した際、上空のヘリなどに助けを求める「SOS」の表示を、

 

報道などで見かけることをよくあります。

 

なんとそのSOSが、GoogleEarthで発見されたそうです!!!

 

 

今回発見された「SOS」の表記は、ヨルダン南部、サウジアラビアの北、エジプトの東、

 

イスラエルの南の砂漠で偶然発見されました。

 

GoogleEarthをみていた人が何気なく探索していると偶然みつかったのだということです。

 

 

もちろんこれは遭難信号で、

 

いち早く助けなければならないのですが撮影されたのは2019年と3年も前。

 

今まだ助けを求めているのかどうかは不明です。。

 

 

Google Earthで見えるためには、

 

少なくとも数十メートルぐらいの大きさで書かないも見えないそうです。

 

こんな大きい文字、どうやって書くんでしょうか?

 

 

GoogleEarthでは過去に、謎の六角形の構造体や、古代文明の証?

 

と騒がれる物体がたびたび発見されております。

 

 

はたして、この場所でいったい何が起きていたというのでしょうか。

 

謎に包まれたままです。

 

ミステリーーーーー!!!!

 

 

という訳で本日もエース秋葉原では、

 

都市伝説が大好きなエース女子たちが皆様のご来店お待ちしておりますm(__)m

 

 

 

☆★前半のPICKUP☆★

 

写真をタップしてね! (詳細が表示されます)

 

 

あんな

12:00-15:00

 

SSS級】美女レベルがカンストしちゃってる〜!

この先の将来が明るい細身清楚の完全未経験!!!

 

 

ぱる

12:00-16:00

 

宇垣美里さん系統の超SSS級女子アナ風ルックにビックリ仰天!

終了後は皆笑顔で回想帰路に着く・・・

 

 

新人あんず

12:00-14:00

 

【完全未経験】都内の某有名女子大に通っている

仲里依紗似の雰囲気をした超絶清楚美女です!!

 

 

新人れい

14:00-18:30

 

【中退年齢!!】若々しい容姿に黒髪がよく映える

接客の質も◎若さで選ぶならここしかない😏

 

 

まあさ

12:00-21:00

 

【神クラスのスレンダースタイル】人気、実力共に文句なし!!

どのお店でも上位に入る超小顔のロリ😎