新着情報

こんなものが品切れになっているなんて…!その商品のキャッチコピーがやばい→「ほっかほかの〇〇〇焼きでパーティーしよう!」

  新着情報

毎日のご閲覧ありがとうございます(^ω^)

 

都内店舗型リフレ店支持率No.1!!

エース秋葉原と申します!

世の中、なんでこんなものが……というものが売れたりするのだろう、と思うことってありますよね。

今、おうちで楽しめるものが人気ですね。
ですが、これが品薄だと聞いて動揺を隠せませんでした。
現在バカ売れ中で、品薄が続いているその商品の名は…!!

「わっしょい!う○ち焼き」

直接的なネーミング。う○型のベビーカステラを焼くというニッチな器具にも関わらず、大人気だそうです。
まるでたこ焼き器のような「わっしょい!う○ち焼き」なる機器。

メーカーもまさかここまで人気が出るなんて想像もしてなかったんじゃないかな。
ちなみにこの商品、品切れが続き価格も高騰しています。

欲しくはないけど、タコパにさりげなくこのう○焼きをこそっと混ぜたい。
それで驚くみんなの反応を見たいのは、私だけじゃないはず!!

Twitterで実際焼いた人の写真を見ると、色々な焼き上がりが見れておもしろいです。

ムラなくアラレちゃんに出てきそうなぐらい綺麗に焼けている人もいれば、食紅でカラフルにしている人、何回やっても綺麗に焼けずくずれてる人、、、

みんなそれぞれ楽しんでておもしろい。。笑

気になる方は、ゲットして焼いてみてください!
いまなら2ヶ月待ちだそうですよ!

 

◆◇【ピックアップ情報一覧】◆◇

タップしてね!(詳細が表示されます)

 

新人ゆりな

期待値超え〜🔥平手◯梨奈ちゃん似のアイドル系ルックスに小柄

華奢な体型にEカップの超美女😍❤️

 

新人もえみ

【釧路もえみちゃん似】アナウンサー系の長身で細身のロリです!

Eカップと胸元も特徴的な上がりたて世代!

 

新人まりの

 

【SSS】黒髪、清楚の純粋素朴系のロリータ!!

サラサラロングでお人形さんのように整ったルックスです!

 

新人かなめ

 

【完全未経験】激熱スレンダー体型!

グラビアアイドルに居そうなお顔の雰囲気をした清楚美女です!

 

【4周年記念イベント】

 

✨エース秋葉原✨

 

LINEからのご予約はコチラをタップ! 

 

当店公式Twitterはコチラをタップ!

 

アクセスマップはコチラをタップ!