新着情報

【9月8日はニューヨークの日】ニューヨークの家賃が年々あがっているらしい!平均家賃に目がとびでるも、港区も負けていなかった

  新着情報

毎日のご閲覧ありがとうございます(^ω^)

 

都内店舗型リフレ店支持率No.1!!

エース秋葉原と申します!

9月8日は「ニューヨークの日」です!

なぜ9月8日が「ニューヨークの日」なのかというと、1664年9月8日に「ニューヨーク」という都市が誕生したことが由来となっています。

ニューヨーカーって憧れちゃいますよね!
コーヒー片手に街中を颯爽と歩いてみたいです!

そもそもニューヨークという名前は後から名付けられた都市名であり、元々は違う名前の都市だったんです!
大航海時代が訪れて最初に現在のニューヨークを植民地としていたのはオランダでした。

その当時はニューヨークという都市名ではなく、ニューアムステルダムという都市名となっていました。
しかし、その後にはイギリスのヨーク公ジェームスが武装兵力を派遣することによって、オランダからニューアムステルダムを奪い取ることに成功しました。

そこで、ヨーク公ジェームスの名前にちなんで
「ニューヨーク」という街の名前になったそうです!

その後アメリカが独立したことにより、現在の「ニューヨーク」が誕生したんですね。

ちなみにニューヨークは世界でも有数の家賃が高い街といわれています。
なんと、マンハッタンの2019年1~3月期の平均家賃は史上最高となる3217ドル(約35万円)だったそうです!

ひょえええええ!
平均家賃でその金額って……!!
ニューヨークは日本と違ってワンルームみたいなお部屋はなく、2LDKぐらいの間取りが普通ということもあるかもしれません。

一瞬で住みたい願望が打ち砕かれました。。。

あれ?
港区の2LDKの平均は28万円?!
東京もニューヨークに負けないぐらい高いんですねぇ。。

住まなくてもいいから、観光でコーヒー片手にマンハッタンストリート歩いてやる!!
(こればっか

 

◆◇【ピックアップ情報一覧】◆◇

タップしてね!(詳細が表示されます)

 

新人もえみ

【釧路もえみちゃん似】アナウンサー系の長身で細身のロリです!

Eカップと胸元も特徴的な上がりたて世代!

 

新人れい

【中退年齢】雰囲気はさっしー似のロリになります!

黒髪ツインテールの激かわルックスの熱い子です!

 

さくらこ

【アクセス歴代最上位】厳格な両親の元で育ちガチのお嬢様!

モラルが完璧で万人が気持ちよく過ごせます!

 

新人りつ

 

【完全未経験】小顔で華奢な容姿の激熱ルックのロリです!

超〜オススメですので予約必至!【上がりたて】

 

 

高身長スレンダー体型で抜群に整った容姿をした清楚美女です!

真っ新な未経験で初々しさたっぷりです!

 

【4周年記念イベント】

 

✨エース秋葉原✨

 

LINEからのご予約はコチラをタップ! 

 

当店公式Twitterはコチラをタップ!

 

アクセスマップはコチラをタップ!