新着情報

【見たらほしくなるのは何故?】ディズニーの記念コーラ、やっぱり夢の国価格だった

  新着情報

毎日のご閲覧ありがとうございます(^ω^)

 

都内店舗型リフレ店支持率No.1!!

エース秋葉原と申します!

 

2021年9月4日に開園20周年を迎え、アニバーサリーイベント『東京ディズニーシー20周年:タイム・トゥ・シャイン!』が開催されました!

行きたすぎますが、抽選入場のため叶わず。。

ネットから楽しもうと、20周年記念グッズを見ていたらおどろきの物が!!

20周年の記念デザインがプリントされたコカ・コーラの値段が、夢の国価格で発売されていたのです!!

このコカ・コーラは、20周年の記念デザインが描かれているためファンの間では周年コーラ、記念コーラなどと呼ばれ、収集する人も多いグッズです。

中身はいつもと同じコカ・コーラですが、ボトルがディズニーデザイン、そしてかわいくパッケージされているんです。

お値段は800円とまさに夢の国価格!

190mlのコーラが800円と強気な価格ですが、やっぱり手に入れたくなってしまうのがディズニーファンというものです。

くうーー!
高いと思いつつほしくなってしまう…!!

コカ・コーラ1本が800円と聞くと、高い!と感じてしまいますが、コーラを飲んでもかわいいデザインボトルやパッケージが残ることから実質タダ!(※タダではありません。)

って思考回路になっちゃうんですよね。。
しかも記念とか限定に弱い日本人心をうまくくすぐってきますよね。

あなたは夢の国価格でもこのコーラ、買いますか?

 

◆◇【ピックアップ情報一覧】◆◇

タップしてね!(詳細が表示されます)

 

体験2日目まりな

 

【完全未経験】幼少期からダンスを習って趣味はお家で映画鑑賞!

お友達の間ではいじられキャラ!!!

 

体験入店すみれ

 

色白清楚で愛嬌のあるお顔をしたゲキカワロリです!

未経験らしさが感じられるような初々しい逸材です!

 

新人りつ

 

【完全未経験】小顔で華奢な容姿の激熱ルックのロリです!

超〜オススメですので予約必至!【上がりたて】

 

 

【SSS】乃木坂の与田祐希ちゃん似で本物のアイドルのような

容姿をした逸材です!即お問い合わせ下さい!

 

【4周年記念イベント】

 

✨エース秋葉原✨

 

LINEからのご予約はコチラをタップ! 

 

当店公式Twitterはコチラをタップ!

 

アクセスマップはコチラをタップ!