新着情報

【関西国際空港開港記念日】羽田や成田なんて目じゃないぜ!なんととあるジャンルで世界一の称号をもらっていた!

  新着情報

毎日のご閲覧ありがとうございます(^ω^)

 

都内店舗型リフレ店支持率No.1!!

エース秋葉原と申します!

 

9月4日は「関西国際空港開港記念日」です!

1994年9月4日午前0時に関西国際空港が開港したことが由来となっています。

実は関西国際空港については当時では世界初の本格的な海上空港であり、さらに日本初の24時間運用空港でもありました。

色々な点で初だったので、だいぶ注目を浴びていたみたいですね!

実は、関西国際空港はとあることで世界一の称号をもらっています。

なんだと思いますか??

それは、、

ロストバゲージを全く出さないというところです!!

ロストバケージとは空港に到着してから預けた荷物が出てこなくて紛失扱いになってしまったり、
または預けた荷物が遅延してしまったことを指す言葉となります。
実は年間で2400万件ものロストバゲージが発生しているらしいんですね!
(コロナ流行前です)

よく海外でトランジットしたりすると、荷物がなくなったり別の飛行機に積載されたなんて話をききますよね。

それだけのロストバゲージがある中で関西国際空港では年間のロストバゲージがなんとゼロ!
ゼロってすごいですよね!

これは決して荷物の取り扱い数が少ないからロストバゲージが発生していないというわけでもなく、現場で働いている職員の方々の努力の賜物なんですね。
そんな一流の荷物の取り扱いが評価されたことによって、関西国際空港は「荷物取扱い世界一」という称号が贈られることとなったそうです。

海外の空港にも見習ってほしいですね!!

 

◆◇【ピックアップ情報一覧】◆◇

タップしてね!(詳細が表示されます)

 

新人ななか

お友達から濱岸ひよりちゃんに似てると言われる日向坂系女子!

しかも上がりたて世代というおまけ付き!

 

新人りりあ

【SSS】全盛期の頃のミキティ似の雰囲気で

本物のアイドルと比べても全く遜色がないレベルの逸材です!

 

新人まりの

 

【SSS】黒髪、清楚の純粋素朴系のロリータ!!

サラサラロングでお人形さんのように整ったルックスです!

 

新人ゆいこ

 

【奇跡的な美女降臨】地上波アイドルと相違ない最強美女!

お顔、スタイル、肌質、性格、全部パーフェクト!

 

新人はな

 

【SSS級】ちょっぴり人見知り!

透明感あり二階堂ふみ似のお顔が可愛いミニロリ!モチ完全未経験!

 

 

【4周年記念イベント】

 

✨エース秋葉原✨

 

LINEからのご予約はコチラをタップ! 

 

当店公式Twitterはコチラをタップ!

 

アクセスマップはコチラをタップ!