新着情報

【新発見!】あのフルーツにお塩をかけて食べてみたら予想外の味に!ゼスプリ公式の食べ方は伊達じゃなかった

  新着情報

後半の新着ニュースです。

こんにちは!
またうだるような暑さが復活していますね。。
熱中症対策には、水分を補給するだけでなく、適度な塩分も一緒に補給する必要があると言われています。

ゼスプリキウイの公式Twitterで、塩キウイがおススメだという投稿があり話題になっています。
スイカに塩をかけたりトマトに塩をかけて食べるのは聞いたことがあっても、キウイにかけるという人はあまり見たことがないですよね!

あまりにも話題になっていたので、試してみました。
ついでに冷蔵庫にあった他のフルーツもついでに試してみましょう。

では早速、本題のキウイから。
スイカもトマトも塩も砂糖も何もかけない派の私。
不安になりながら食べてみます。

おおお!

グリーンキウイは、塩の相乗効果で酸味の中に甘みが増して、おいしいー!!
ゴールドキウイももともとの甘さが更にアップし、おいしい!!
高級フルーツっぽくなります!

ゼスプリさんおススメの理由がハッキリと分かりました。

次はピンクグレープフルーツです。

え!!!
なんと!スポーツドリンクの味がします。
ポカリスエットと味が似ています。
独特の苦味がなくなっておいしいです!!

最後はバナナ。

………普通に食べる方がおいしいです。
試して見たい方は自己責任でお願いします。

やっぱりこうして色々試してみても、キウイフルーツはめちゃめちゃおいしかったです!!

皆さんもお塩一振りして、熱中症予防と、いつもと違うフルーツの魅力発見してみてください!

 

【評価がいいツイッターです】

 

 

 

 

 

エース秋葉原

 

LINEからのご予約はコチラをタップ!

 

当店公式Twitterはコチラをタップ!

 

アクセスマップはコチラをタップ!