新着情報

【I love youの日】愛情表現は愛してる!って言うだけじゃない。直接言わなくても愛を伝える3つの方法が素敵だった

  新着情報

毎日のご閲覧ありがとうございます(^ω^)

 

都内店舗型リフレ店支持率No.1!!

エース秋葉原と申します!

 

8月31日は「I Love Youの日」です!
聞いてるだけでアツアツな感じですね!笑

なぜ8月31日が「I Love Youの日」なのかというと、「831」という数字が「I Love You」の隠語であることが由来となっています。
日本では馴染みが無いかもしれませんが、英語圏では「831」が「8 letters, 3 words, 1 meaning」、つまり「8文字、3単語、1つの意味」であることから「I Love You」の隠語となっているのです。

なんかロマンチックですね…!!
皆さん、ちゃんと愛してるよってパートナーへ伝えてますか?

普段から恋人に対して「愛している」といった気持ちをきちんと伝えられていないという人は「I Love Youの日」をきっかけにして「愛している」を伝えてみてはいかがでしょうか。

直接ストレートに愛してる!!!
普段言わない人は恥ずかしいと思いますが、
「愛してる」といった言葉は、最もわかりやすい愛情表現の方法です。

「あえて言葉にしなくても愛情は伝わるはず」と思っている人もいるかもしれませんが、以心伝心ができるカップルはそれほど多くはありません。

言葉による愛情表現が上手にできるようになると、不安がなくなるそうです。

でもなかなか言えないのが我々日本人。笑

行動で愛してるの気持ちを伝えてみるのもいいかもしれません。
たとえば、

・改めて「いつもありがとう」と、感謝の気持ちを伝える。
・好きなお花や食べ物、お酒をプレゼント
・手料理を振る舞う

などなど。
あまりやり過ぎちゃうと、逆に何かやましいことがあるんじゃ?!と疑われる可能性もある人はほどほどに。笑

では、
私からも…

このブログ読んでくれてる方、いつもいつもありがとうございます♡♡

 

◆◇【ピックアップ情報一覧】◆◇

タップしてね!(詳細が表示されます)

 

新人かおる

元超有名店出身のゲキカワメイドさんです!

抜群のスレンダー体型で芦田愛菜似の雰囲気のお顔をしてます!

 

体験3日目やよい

【天然さん】小柄で色白スレンダー体型のロリ!

癒される要素が多い妹感と親近感が強めです!

 

体験6日目あゆな

 

【完全未経験】加護ちゃんに劇似のお顔をしたゲキカワロリです!

抜群の愛嬌で人気が出そうな予感です!

 

体験2日目ねね

 

高身長スレンダー体型!藤田ニコル系統のお顔の雰囲気で

読モのような抜群の容姿をした清楚美女です!

 

 

【4周年記念イベント】

 

✨エース秋葉原✨

 

LINEからのご予約はコチラをタップ! 

 

当店公式Twitterはコチラをタップ!

 

アクセスマップはコチラをタップ!