新着情報

【ジャンクフードを愛する人必見】巨大ハンバーガーで顎を負傷するなんて!かぶりつき注意

  新着情報

都内NO1店舗型リフレ店(°▽°)

 

エース秋葉原!!

 

 

ロッテリアの「タワーバーガー」、マクドナルドの「ギガマック」など、

 

何段にも肉が重なった「巨大ハンバーガー」商品はなぜか人を惹きつけますよね。

 

 

ジャンクフードだからこそ「巨大ハンバーガー」に引き寄せられるのか、、

 

そんな中、一般人が面白半分で口にしてはいけない、

 

そんな教訓ともいえる問題が発生してしまいました。

 

 

それはシンガポールのケンタッキーメニュー

 

「ジンジャーバーガー」というものを食べて起こりました。

 

ジンジャーバーガーがあまりに大きく、

 

口を大きく広げた結果そのまま顎を脱臼したというのです。

 

 

彼女はハンバーガーを食べる前は特に顎の基礎疾患もまったくなかったが、

 

このハンバーガーを食べた影響で手術をするハメになったとのことです。

 

首には12本のボルトを埋め込む作業と、人工関節を装着する手術が、

 

合計5回行われたとのことです。

 

 

そんな、彼女を苦しめたハンバーガーとはいったいどのようなものなのでしょうか。

 

ジンジャーバーガーを調べてみると、ハンバーガーからはみ出すチキン!

 

ケンタッキーオリジナルチキンの1.5倍ぐらいの大きさのチキンが

 

はみ出してるではありませんか!!

 

 

これはたしかに一口で食べてはいけないヤツです。

 

これを無理やり一口で、ガブリといこうとした結果、

 

悲劇をうんだのかもしれませんが、顎がはずれるのは、彼女だけではなく、

 

誰にでも起こりえることです。

 

 

顎という部位は、ふとした拍子に外れる、実にもろい仕様のようです。

 

ということで、巨大なハンバーガーを食べる際には是非とも気をつけましょう。

 

 

という訳で本日もエース秋葉原では、

 

ハンバーガーが大好きなエース女子たちが皆様のご来店お待ちしておりますm(__)m

 

 

 

☆★前半のPICKUP☆★

 

写真をタップしてね! (詳細が表示されます)

 

 

あんな

12:00-19:00

 

SSS級】美女レベルがカンストしちゃってる〜!

この先の将来が明るい細身清楚の完全未経験!!!

 

 

体験2日目やよい

⏰13:00-18:00

 

【天然さん】小柄で色白スレンダー体型のロリ!

癒される要素が多い妹感と親近感が強めです!

 

 

新人もえみ

13:00-19:00

 

【釧路もえみちゃん似】アナウンサー系の長身で細身のロリです!

Eカップと胸元も特徴的な上がりたて世代!

 

 

ぱる

⏰14:00-18:00

 

宇垣美里さん系統の超SSS級女子アナ風ルックにビックリ仰天!

終了後は皆笑顔で回想帰路に着く・・・

 

 

体験入店るる

14:00-23:00

 

SSS】純和風な雰囲気で抜群に整ったお顔です!

小柄なスレンダー華奢でFカップ巨乳の持ち主です!