新着情報

何これ!?「工場直送便ポテトチップス」が超絶おいしくて、普通のポテチに戻れないかもしれない

  新着情報

後半の新着ニュースです。

湖池屋ポテトチップスの日といえば、
「味が別格」「今まで食べていたポテチはなんだったの!?」と食べた人を虜(とりこ)にし、ネットで話題になっているポテトチップスの存在をご存知でしょうか。
その名も「湖池屋工場直送便ポテトチップス」。

湖池屋が手がけるこのポテトチップスは、完全受注生産のため予約制で、製造3日以内のできたてホヤホヤのポテトチップスが工場から自宅に直接送られてくるとのこと。

「湖池屋オンライン」でしか予約・購入ができません。しかも、予約受付は毎月一度だけ不定期で、予約数の上限を超えると受付が終了してしまうんです。

工場直送便ポテトチップスには「かつお節」と「焼き海苔」という、2種類のトッピングがついているんです。こちらも試してみることに。  ポテトチップスにトッピングをするだけでも、テンションが上がります。
もうこれは実際食べてみてください。笑
想像を超える味とはこのことです!!!!

ホームページを見ると、「温めて食べるとさらにおいしい」とあったので、温めてみると芋のほくほくさが見事に蘇り出来たてを、食べているかのような感動を味わえます。

この工場直送便ポテトはリピーターの方がとても多く、いろいろなアレンジで楽しむ人も多いそう。

口コミでじわじわと人気のこの工場直送便ポテト。
コロナ禍のすごもり需要もあって、申し込み受付開始から完売(終了)までの日数がどんどん短くなっているとのことです。
外出できない分、お家で贅沢したくなっちゃいますよね!

自宅で大人のポテトチップス時間を楽しんでみるのもいいかもしれません。
(お酒と一緒に食べることをオススメします!笑

 

評価がいいツイッターです

 

 

 

 

 

エース秋葉原

 

LINEからのご予約はコチラをタップ!

 

当店公式Twitterはコチラをタップ!

 

アクセスマップはコチラをタップ!