新着情報

【梨といえばこのお方】あのご当地キャラクターが今年でなんと●●歳!テレビで見ないけど元気にしてるらしいなっしー

  新着情報

ど〜も、エースです(°▽°)

 

連日の大繁盛誠に有難う御座います!!

 

 

今日は朝のブログでもお伝えしたとおり「梨の日」ですが

 

とある有名人のお誕生日でもあります!(人じゃなく妖精ですがw)

 

 

さぁ誰だかわかりましたか?

 

そう、大人気のこの方!

 

ふなっしーだなっしー!ブシャー!!

 

 

ゆるキャラでも有名な、梨の妖精ふなっしー。

 

なんとふなっしーはこの74日に1883歳になるそうです!!

 

 

意外とお年を召しているんですね 笑

 

皆さん忘れている方も多いかもしれませんが、

 

元々は千葉県船橋市のご当地キャラクター。

 

船橋と千葉をPRして、日本を元気にするご当地キャラクターなんです。

 

 

最近テレビではめっきり見なくなってしまいましたが、

 

実は全国各地で行うイベントでは相変わらず大人気!

 

なぜテレビからイベントへ活動の場を移したのか不思議ですよね。

 

実はそれには大きな理由がありました。

 

 

そもそもタレントとして活動する意思がなかったというのが一番の理由だそうです。

 

芸能事務所からお誘いもありましたが全部断ったふなっしー。

 

ふなっしーはテレビ局から呼ばれたら行くだけ。

 

 

「この仕事をすればみんなが喜ぶだろうな」

 

という仕事を選んでやってきたそうです。

 

しかし、テレビが求めるのは過激な映像が多く、

 

受けられない仕事が増えてきたので、それを断り続けてきた。

 

その結果、テレビでの出演が減ったそうです。

 

 

今までのテレビでは爆破はもちろん、

 

南極に行って海に落とされたり、アメリカで飛行機から落とされたり。

 

応えちゃうふなっしーにテレビ局ももっともっと!となってしまったんですね・・・

 

 

45年前、メキシコでジンベイザメを追うというロケでボートに長時間乗り、

 

映像が撮れるまで海に潜ったり上がったりを繰り返したふなっしー。

 

ロケから帰ってきたら脱水症状を起こし、下痢と嘔吐もひどく、

 

病院から「入院が必要です」と言われたことも。

 

 

さらに腰も徐々にやられてしまい、ついに昨年、

 

梨ニア(ヘルニア)になってしまったふなっしー。

 

ふなっしー曰く

 

「梨の芯(人でいう背骨)の液がちょっと漏れちゃったみたいなっしなー」

 

 

そこまで頑張ってしまっていたんですね。

 

それであの「ヒャッハー!」の動きをしていたと思うと涙が出てきます。

 

 

こうして身体を犠牲にしてきたふなっしー。

 

これからは、会える妖精として、身体を第一に頑張ってほしいですね。

 

という訳で本日もエース秋葉原では、

 

ふなっしーが大好きなエース女子たちが皆様のご来店お待ちしておりますm(__)m

 

 

 

☆★後半のPICKUP★☆

 

写真をタップしてね! (詳細が表示されます)

 

 

新人ゆりな

15:00-19:00

 

期待値超え〜🔥平手◯梨奈ちゃん似のアイドル系ルックス

小柄、華奢な体型にEカップの超美女😍❤️

 

 

新人りいさ

15:00-20:00

 

【神級スレンダーを堪能】マジで天使だからー!!

話題になってしまう前に早く早く早くー!【上がりたて】

 

 

体験6日目ひまり

17:00-22:00

 

【完全未経験】おっとり優しい雰囲気癒し系女子です!

色白細身の黒髪で正統派な女子となります!

 

 

新人よつぎ

16:00-21:00

 

【完全未経験】モデルのめるるちゃん似!

小柄で細身体型なのにエフカップと超〜魅力的なカラダの持ち主!

 

 

体験4日目ゆか

14:00-20:00

 

小柄華奢・清楚!

黒髪ショートで乃木坂の誰かに居そうな見た目の雰囲気をしたミニミニロリです!