新着情報

【問われるモラル】ほかの人じゃなくてあなたのことを聞いているんだ!

  新着情報

毎日のご閲覧ありがとうございます(^ω^)

 

都内店舗型リフレ店支持率No.1!!

エース秋葉原と申します!

 

エースニュースに行く前に6月も沢山のご来店ご利用誠にありがとうございます!

この度は1日1日お客様のおかげでなんとか頑張れております!

そして毎日エースを期待してくれる方が多い現実を真摯に受け止めて

皆様のその期待に応えるためにもエースではいつにも増して新しいシステムを導入したり

女子の収集にも新しい技術を使ったりと試行錯誤を繰り返し取り組んでいます!

ですので他店様にはない考えが生み出され最先端リフレをお客様に届けるためにも

毎日スタッフ同士での意見交換などをして作りあげております!

その結果を今月7月もお客様に届けれたら幸せだなと思いながら全力で本日も頑張ります!

それではよろしくお願いします🙇‍♂️

 

コロナに感染するのは、注意していても防ぎきれないから、仕方ないと思います。
が、検査結果をごまかしたり偽装するのはよくないと思うんですよね!

東京五輪陸上男子5000メートルの英国代表に選ばれているアンドリュー・ブッチャート(29)が、海外での大会出場後に帰国する際、新型コロナウイルスの検査結果を偽造したと発言し、英国陸上競技連盟が調査を行っている。

英紙タイムズによると、ブッチャートはポッドキャストの中で、PCR検査結果が出るのが遅れたため、搭乗前に古い検査結果の日付を修正して提出したと述べた。このポッドキャストはすでに削除されている。

ブッチャートは取材に対し、ポッドキャストでは話を大きくしてしまったとし、連盟と東京五輪組織委員会に謝罪を表明。
「私が(検査結果を)ごまかしたことはない。でも、他の人が検査結果を偽ったといううわさを聞いたことはある」と説明。

「知り合いの選手が過去のPCR検査結果を使ってチェックインできたという例を挙げた。出入国審査ではない。改めてだが、私がやったのではなく、そうした人を知っているということだ」と釈明した。

この説明が言い訳がましくて・・・
オリンピック選手という国の代表としてきている人がこんなことをいうことにショックを受けました。
皆さんも言い訳するときは、他人を使うのはやめましょうね!私も気をつけよう・・・

 

◆◇【ピックアップ情報一覧】◆◇

タップしてね!(詳細が表示されます)

 

体験入店あゆな

 

【完全未経験】加護ちゃんに劇似のお顔をしたゲキカワロリです!

抜群の愛嬌で人気が出そうな予感です!

 

体験入店まりの

 

【SSS】ピカピカの上がりたてゲキカワロリです!

一か月に一度あるかどうかというレベルの大当たりです!

 

体験2日目りく

 

【中村静香ちゃん似】性格はおっとりお淑やかな女子です!

色白の素朴系の女子になります!!

 

【6月の特別イベント】

 

✨エース秋葉原✨

 

LINEからのご予約はコチラをタップ! 

 

当店公式Twitterはコチラをタップ!

 

アクセスマップはコチラをタップ!