新着情報

【顔面研究家なる人がいた!】性格や傾向だけではなく、実はあんなことまでわかってしまうなんて!!

  新着情報

後半の新着ニュースです。

 

“「顔を見ればその人が分かる」
とよく言いますよね。せっかちな人、動物好きな人、お掃除苦手な人などなど。
顔相家、顔研究家、顔面評論家と言われる人たちは、顔のパーツや特徴から、性格の傾向や運勢までズバリ見抜くことができるといいます。
なんと、その人の性格だけではなく「お金持ちになれる顔」「お金に縁遠い顔」にも特徴がわることがわかったそうです!!
これは興味深い!!
(私はどうなのか、知りたいけどちょっとこわい・・・)

その特徴の一部を今回、顔面評論家の方が教えてくれました!
鏡を見ながら当てはまるか見てみましょ~!!

>「お金持ちになれる相」にはどんな特徴があるか?
「金運を左右する一番重要なパーツは、“鼻”です。
鼻は、“自ら稼ぐ運”を表します。
大きくて肉付きのいい鼻の人は、強い金運の持ち主。
特に注目すべきは、小鼻の存在感です。
鼻先が丸みを帯びており、小鼻がプクっと膨らんでいるほうがいい。
意志が強くバイタリティがあるので、仕事で成功する人が多いんです。
著名人でいえば、お笑い芸人の内村光良さん、女性なら日本テレビのアナウンサーのみとちゃんこと水ト麻美さん。
彼女の鼻は、鼻柱に艶と丸みがあり、適度に小鼻がぷっくりしていますよね。」

うーん、大きいかと言われるとそうでもないような。。
小鼻はすっとしていないのでここは当てはまるかも?!

次に、口に注目。
「横に大きく広がり、口角が上がっている人は、ポジティブで努力をいとわないので成功を呼び込みやすい。」

ふむふむ。
うーん、著者は口が小さめ・・・残念

なんの!次のポイントは額です!
「額は狭いよりも、広いほうがいいですね。丸みがあって艶がある額は、金運を呼び込みます。」

狭くはないかなあ。額に丸み???基準が難しい・・・

最後はこちらのポイントです!
「よく耳たぶが豊かで厚みがある人を“福耳”と呼びますが、肉付きのよい耳もお金持ちになれる相の特徴。
顔の輪郭は、ふくよかで丸みを帯び、しもぶくれ気味。
目が小さめで口がキュッと引き締まっている人は、財布の紐もかたく、無駄遣いをあまりしないので貯まりやすい傾向がある。」

耳たぶ→福耳ではない
輪郭→逆たまご型
目→小さめではない
口→キュッと引き締まってない

あれ?
あてはまるところが・・・・(強制終了

さぁ!皆さんはいかがでしたか?
顔面がすべてではないと思いますが、あらためて自分の顔を分析してみるのも
おもしろいのでやってみてください!

※あくまでもこれは研究家の統計結果です

 

【評価がいいツイッターです】

 

 

 

 

エース秋葉原

 

LINEからのご予約はコチラをタップ!

 

当店公式Twitterはコチラをタップ!

 

アクセスマップはコチラをタップ!