新着情報

【UFOの日】日本で1番UFO遭遇率が高い場所は?※焼きそばではありません

  新着情報

毎日のご閲覧、ご来店、ご利用、誠にありがとうございます(^ω^)

 

都内店舗型リフレ店支持率No.1!!

エース秋葉原と申します!

 

UFOが世界で初めて目撃されたのは、アメリカ、ワシントン州です。

実業家であるケネス・アーノルド氏は、飛行機で移動中でした。
そしてふと窓の外を見ると、かなりのスピードで急上昇や急下降を行なっている9機の飛行物体を見つけたのです。

ケネス氏はこれを「空飛ぶ円盤」と呼び、問題を重要視したアメリカ軍によって「未確認飛行物体(unidentified flying object)」と名付けられました。

初めてUFOが目撃された1947年6月24日、この日をUFO記念日としたのが由来です。

皆さん、UFO見たことありますか?
私はあります!!!!
小さい頃、見たんです。ありえない起動で飛び回る星を。
夕方だったのにめちゃくちゃ明るくて、ハエのように飛んでいたんです。

こんな感じで、日本でもUFOの目撃情報があります。
UFO目撃スポットとして一番有名なのは、やはり福島県福島市の飯野町地域です。
昔からUFOの目撃談が多く、テレビでも度々取り上げられているので、知っている人も多いのではないでしょうか。

飯野村では「UFOの里」をうたい文句に、1992年に「UFOふれあい館」をオープンし、村おこしに取り組んでいます。
そんな飯野村で、シンボル的な存在の山「千貫森(せんがんもり)」周辺に目撃情報が多く、山やその周辺にも多数のミステリーゾーンが確認されています。
村みずから集めた色々な証拠は、UFOふれあい館で公開されており、入場料は大人1名400円とお手頃です。

商売っ気ありますね!笑

村にはミステリーゾーンや巨石があるので、今年こそUFO見るぞ!と思う方はぜひ行ってみてください^^

 

◆◇【ピックアップ情報一覧】◆◇

タップしてね!(詳細が表示されます)

 

体験入店りく

 

【中村静香ちゃん似】性格はおっとりお淑やかな女子です!

色白の素朴系の女子になります!!

 

新人よつぎ

 

【完全未経験】モデルのめるるちゃん似!

小柄で細身体型なのにエフカップと超〜魅力的なカラダの持ち主!

 

 

りな

 

kawaiiーーーー!!そしてお客様の感想が

すごぶる良い子!安心安定なリフレをお楽しみ下さい!

 

体験3日目しき

 

【完全未経験】落ち着いた雰囲気にキレカワなルックス!

オシャレで日によって様々な変化が楽しめます!

 

【6月の特別イベント】

 

✨エース秋葉原✨

 

LINEからのご予約はコチラをタップ! 

 

当店公式Twitterはコチラをタップ!

 

アクセスマップはコチラをタップ!