新着情報

【誕生日うかれ厳禁】ピンクのフラミンゴのせいで命の危機を感じたバースデイ

  新着情報

後半の新着ニュースです。

私もあと1ヶ月に誕生日を控えてます。

そんな私に、「誕生日だからといって浮かれすぎちゃだめだぞ」と戒めのようなニュースがとびこんできました。

その方は30歳の誕生日だったそうです。
30歳を迎えた記念すべき1日が悪い意味で人生で忘れられない日になってしまったなんて・・・。

その女性は海で楽しくバースデイを迎えようとしていたのでしょう。
浅瀬で遊んでいた女性ら3人と2匹の犬は、予想外の強い風と潮のせいであっという間に沖合へと流されてしまったのです!!
しかも、まさかのあいつにのっていたそうです。
ピンクのド派手なあいつ。
フラミンゴです。
よく見ますよね。
フラミンゴ型の浮き輪ボート。
よくパリピ―な人々が乗っているあれですよ。

女性3名と犬2匹が乗れる大きさのフラミンゴなんて売ってるんですね、と思ったら大きさ3メートルもあるらしいです!!
その3メートルフラミンゴに乗ってぷかぷかしてたらあっっっっっという間に沖に流されちゃったと。

衣類、毛布、おやつ、ノンアルコール飲料をボートに持ち込んで・・・ってくつろぐ気満々すぎて驚きました。
流されて気づくのが遅くなるでしょうね、と言われても仕方ないような。

1時間もたたないうちに、どんどん沖に流されて湾岸警備隊もボートで救出できないほど沖にいってしまったみたいです!
最終的に、ヘリコプターで沿岸警備隊や州警察が救助にきてくれて、何事もなく帰れたそうです。

生きて帰ってこられたよかった!
私はせっかくの誕生日なのに、こんなことにはなりたくない!!!
はしゃぎすぎないように!自分!

ちょうどオリンピックの開会式がお誕生日なので、お家でゆっくりテレビで開会式を楽しもうかな。

皆さんも、海でピンクのフラミンゴでのんびりするときは注意してくださいね!

 

【評価がいいツイッターです】

 

 

 

 

エース秋葉原

 

LINEからのご予約はコチラをタップ!

 

当店公式Twitterはコチラをタップ!

 

アクセスマップはコチラをタップ!