新着情報

【北海道で熊が・・・】北海道はでっかいどーの市街地に熊、全裸男、刃物男が相次いで出没!?

  新着情報

後半の新着ニュースです。

おやや?
そういえば明日で緊急事態宣言が解除されるんですね!オリンピック開催のためにって言われてますが・・・気の緩みでコロナ「第5波」がとんでもないことにならないことを祈るばかりですね~~~!

とんでもないことと言えば・・・
昨日、「おぉーい北海道」のフレーズとして有名な北の都、北海道札幌市で熊が出没したってニュースで大騒ぎになってましたね!!

住宅街に熊が現れるって珍しいというか、ほとんどないそうですよ!それが現れたというのですが、そりゃ~~~びっくりですよね!!

熊もけして何かしようと思って現れたのではなく、道に迷って市街地をさまよっていたのでしょうね・・・。

お家に帰りたくても怖くなって帰れなくなり、そして残念ながらハンターに撃たれて殺されてしまったそうですよ。。。

複雑ですね・・・人間の領域に入ることはたしかに危険だから射殺しなければならないのもわかるし、だからといって熊に悪気があったわけでもないし・・・。

自然界と共存するって難しいのでしょうね。。。

そんな熊騒動が起きていた同時刻に、すぐ近くでは「何も服を着ていない男性」が出没して、これまた大騒ぎになったそうですよ!

何も着てなかったけど・・・マスクだけはちゃんとしていたそうです(笑)結局、その人はすぐ捕獲・・・じゃなくて逮捕されたみたいだけど、もし熊と鉢合わせになったら、お互いにびっくりしたでしょうね!!

それで収まったと思いきや・・・なんとその後も札幌では「刃物男」が現れたりと、色んな男(←熊が男だったから不明)が現れた1日になったそうです!!

いや~~~普通に考えて怖いですよね!都内で熊が現れるってことはまず100%ないでしょうから、もし秋葉原に熊が居たら・・・ぬいぐるみと間違える人も多いかも。。。

・・・という訳でこの後もエース秋葉原では、熊が怖いエース女子たちが皆様のご来店お待ちしておりますm(__)m

 

【評価がいいツイッターです】

 

 

 

 

 

エース秋葉原

 

LINEからのご予約はコチラをタップ!

 

当店公式Twitterはコチラをタップ!

 

アクセスマップはコチラをタップ!