新着情報

「お会いした事ないですがいつもTwitter見てます」←このくだり飽きた

  新着情報

最近何か学んだ事ってありますか??

年を重ねると新たに学ぶ事って少なくなりますよね!

そこで僕が気になっているのが【大人の脳ドリル】

だいぶ前に流行りましたよね。

任天堂DSでも大人の脳トレってソフトも流行りましたね

最近大人の脳ドリルがまたどうしてもやりたくなって、楽天で大人の脳ドリルをポチっと・・・

内容どうこうより、シャーペンを持ってドリルをする感じがとっても新鮮。

実はこのきっかけをくれたのは当店のキャストなんです。

出勤するや否や教科書を開いて勉強するキャストが結構いまして、その姿があまりにも美しくかわいらしく新鮮で、羨ましくなりました

他にも大人の●●シリーズって結構ありますよね。特にお菓子や食べ物でよく見かけます。

そうなんです!大人になったからこそ楽しめる事もたくさんあるんです!!

リフレも間違いなく、その中の1つ!!

大人になった今だからこそ未成年のロリと楽しく遊べます!何故なら若い女性は優しい年上男性が大好きですから~!!

思いの他、遊びたいように遊べちゃう!?リフレ万歳!!

エース秋葉原は、いつでもお客様の味方です!!

この後もお客様満足度高めのキャスト揃いで営業予定です。

お電話頂ければ最高のアテンドをさせて頂きますのでお任せください!!

◆◇【ピックアップ情報一覧】◆◇

 

今日イチお勧めなエース女子

タップしてね!(詳細が表示されます)

笑顔と愛嬌が最高!小柄で究極的に細いフォルム!神様が上手に作ってくれた超ハイスペックロリです!!

新人さよ

志田未来ちゃん似真面目系ロリ来ましたーー!美術を愛する生粋の東京お嬢様!!!