新着情報

バツグンカワイイ☆最終日でぇーっす!!\(^o^)/

  新着情報

最新の事件や話題を一生懸命に追いかけていると、尽きることのない悪いニュースの激流の中で溺れているような気分になります。

情報が四方八方から襲いかかってくる令和の現代では特に、心も体も簡単に疲れ切ってしまいます。

また社会においても同じです。

益々激しくなる競争社会、管理社会のなかで現代人は多くのストレスを抱えており

それが原因で「こころの病」にかかる人が増えてきているそうです。

私たちは生まれつき「ネガティブ・バイアス(否定的偏向)」を持っているため、毎日24時間のサイクルの中で嫌な事にさらされていると、「バイキングに来たのにまともな食べ物がない」みたいな気分になります。

ネガティブな性質の物事ほど、ポジティブな物事やニュートラルな物事よりも、私たちの精神状態に大きな影響を与えます。

本質的に人間の脳は、悪い物事に意識が向く様に配線されています。

ですから疲れ切った身体を放っておくと知らない間に閉じこもった生活が当たり前になり

どんどん人と関わる環境から離れていきがちになってしまいます

そのほうが危険から逃れやすくなるからです。

こうした疲労は限界を越え、徐々に同情心を枯渇させる恐れがあります。

憂鬱に捉われると、自分でも気づかないうちに、友人や家族やパートナーからそっぽを向かれるようになります。

悪いニュースや自分勝手な社会のせいで生活をネガティブに引っかき回され、

なにか悲惨な出来事が起こるたびに憂鬱になっていても仕方ありません。

後戻りできず手遅れになる前に自分のストレスの探しましょう。

そんなストレスを解消し、心もカラダも癒しをくれるのが当店のリフレクソロジー

エース秋葉原なんです

美少女とのコミュニケーションで身体の芯からほぐされ

丁度火照ってきたかと思えば可愛らしい美少女と近くでお話できもうそれは癒しの宝庫

日々疲れ切った身体を心を

心行くまで解消させられるのも

他とは違う抜群の可愛さある美少女いての当店です。

まずはお試しにご利用してみては如何ですか??

きっと頑張ったご褒美にと

日常に欠かせない存在になると思います!!

是非、お待ちしております